| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギャラクシーエンジェルシリーズ」

記事番号【2453757】が含まれるスレッド

舞踏会モードの6図柄 ティカ さん 2008/04/18 金曜日 18:14  #2452609
舞踏会モードの6図柄は『赤』なので確変図柄ですよね?
でも、今まで、1回もそろったことがありません…。
それどころか、6図柄でリーチになったことすらないのですが…。
そろった時に シヴァ & シャトヤーン が何て言うのか非常に気になります。
また、ラウンド中は6が赤になって『Eternal Love』になるのでしょうか?

  1. vanilla さん 2008/04/18 金曜日 18:51 評価 #2452641

    一度だけ、舞踏会モードで6で当たったことがあります。
    シャトヤーン様は喋らず、シヴァ様が何かセリフを言っていました。
    (なんて言ってたか、ちょっと記憶が曖昧です。。。)
    ラウンド中6が赤くなっていたと記憶しています。
  2. アンリエット さん 2008/04/18 金曜日 23:03 評価 #2453025

    user image私も何度か当たったことはありますが確変で間違いないですよ。
    セリフは私も忘れてしまいました。
  3. ティカ さん 2008/04/19 土曜日 00:25 評価 #2453344

    アンリエットさん

    画像まで張っていただいて、ありがとうございます!
    やはり当たることはあるんですね!
    ギャラクシーモードでも6はあんまりでないので(でてもハズれるし)
    同様の確率だとかなり厳しいですよね?

    vanilla さん
    私も6で当たるまで頑張ります!
    ラッキースターチャンスで6に変わったりしないかな?(それはないか)

    舞踏会モードで流れるBGM『天使の翼、発動』がかなり好きです!
    このBGM聴くだけでウキウキしてしまいますね♪
  4.  G.A。 さん 2008/04/19 土曜日 00:42 評価 #2453411

    確かシヴァ様が「良くやってくれた」って喋ったかと思います。
    舞踏会続きの私は度々シヴァ様シャトヤーン様で当たりますねぇ(エタラブ聞けるので嬉しいですが)もしくはルシャーティ^^;

    BGM私も好きですよ^^なんせ原版と同じピッチだからw
  5.  ゆーろす2 さん 2008/04/19 土曜日 03:27 評価 #2453757

    user imageラウンド時はこれで(笑)

    やっぱ6の確変柄は嬉しいですね〜。普段は単柄なのに…

    エヴァの2,6とかアクエリオンの8とか…やっぱ普段より喜びを感じますね〜
  6.  G.A。 さん 2008/04/19 土曜日 03:35 評価 #2453764

    ↑あれ?「良くやってくれた」は8のタクトか??
    すいません疲れて混乱しているかも^^;次回確認してきます・・・
  7.  ゆーろす2 さん 2008/04/19 土曜日 04:57 評価 #2453794

    ティカさんへ…

    私の上の画像はラッキースターチャンスで6に変わった時の写真なんでよく覚えてますよ。
    まぁ黒き月に発展してたんで当たれば確変ということはわかってたんですが6に変わるなんて夢にも思いませんでした。
  8. ティカ さん 2008/04/19 土曜日 14:35 評価 #2454135

    ゆーろす2 さん

    ラウンド中の画像、ありがとうございます!
    しかも貴重なLTXじゃないですか!?(ラウンド5で福引の最初の画面だし)
    うちの地方、設置店、無いんですよ…。

    ラッキースターチャンスで6に変わる可能性ありですか。
    今度から、ヴァインを気合入れて撃ちます(笑)
  9.  ゆーろす2 さん 2008/04/19 土曜日 22:01 評価 #2454560

    G.A。さん
    ちなみに6当たりはシヴァが「ありがとな」と言いますよ〜♪
  10.  G.A。 さん 2008/04/21 月曜日 01:28 評価 #2457106

    ゆーろす2さん

    本日再確認しました。6シヴァ(舞踏会モード)での当たり時セリフは「見事だ」でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT