| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギャラクシーエンジェルシリーズ」

記事番号【2397337】が含まれるスレッド

連画面について 宝箱狩り さん 2008/03/18 火曜日 17:59  #2396016
7連くらい出玉で大当りするとラウンド終了後の画面の文字が満足!てなるのですがそれ以上ってありますか?自分は9連で止まってしまったので20連くらいした鬼ヒキした人いたら教えて下さい。
  1. お茶漬け好き さん 2008/03/18 火曜日 18:46 評価 #2396063

    「大満足!」っていうやつしかまだ見れてません。
    何連からかは不明です。。。
  2. vanilla さん 2008/03/18 火曜日 19:42 評価 #2396115

    user image何連からだったか覚えていませんが、「大爆発」になりました。
    そのときは最終的に20連以上しました。

    。。。ATXですけどね
  3. コーディ さん 2008/03/19 水曜日 03:39 評価 #2397337

    user imageこんばんは。多分10連以上(?)だと思います。
    13連した時に取れた画像ですが、時短引き戻しが多かったです。
    ATXがやっと近場に導入されました。ハマリが結構きついので、苦しい勝負です…。
  4. 宝箱狩り さん 2008/03/19 水曜日 09:54 評価 #2397538

    >>お茶漬け好きさん、vanillaさん、コーディさん

    おそらく大爆発が最終文字で自分の満足はおそらく大満足の見間違いかな?確か満足6~8の間にみれたので
    11連が大爆発だとすると大満足が入るところがないのでもう1度MTZで爆発させたいものです。

    ATXは初当りは速くていいのですが時短の20or50でかなり勝負が左右されてしまうので自分は敬遠してますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT