| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「エイリアンVSプレデターシリーズ」

記事番号【2747480】が含まれるスレッド

 気になる玉づまりエラー(^^;; どらごんΣ さん 2008/10/25 土曜日 19:09  #2747480
皆さんこんにちは。

すっかり少なくなってしまいました、プレデター。
常連の人はまだ打ちこんでいらっしゃるのか、
不安です。
さすがの撤去や新台の波にジュラシックや違う台に行ってしまったのでしょうか。

こうも寿命みじか!な台も久しぶりな気がします^^;

確率のしぶさや当たりづらさ、通常の退屈さ
はしょうがないとして
あの玉つまりエラーの表示連発はなんとかしてほしかったです(^^;
店員を呼ぼうとしたら表示が自然に消えてたりして
なんとも恥ずかしいこともあったりしました^^;
みなさんところのプレデターもやはり同じでしょうか、遊びづらかったですか?
ぜひ体験談教えてください^^;

あとこの今の枠はコインをはさめないという手にうまくフィットしないという意見もたまに聞きます^^;

これでは店も「使えない!」と判断してしまい、
早期撤去に繋がってしまうのではないでしょうか・・
ゲーム性や題材が良いだけに
そういう技術的な理由での早期撤去はファンとしては非常に悔しいです。

せっかく調子よくてもエラー表示連発に心折れてやめてしまう・・・という人結構居ると思います(^^;;

早期撤去は悲しすぎるので、
出来ることなら続編やスロとして、
また還ってきてほしいです。

この多発するエラー表示さえなければかなり快適に楽しめるんじゃないかと思いますが・・・

  1. 歌舞伎好き さん 2008/10/26 日曜日 21:49 評価 #2749571

    AVP、世間から消えつつありますねえ〜。
    もっとも、うちのマイホでは以前同様、相も変わらずFPBとFPWが各一台ずつバラエティーコーナーで稼働しております。
    (私はそもそもフジの台が好きな訳でして、ここんとこは上様3が高相性だったりしてますが…。)
    昨日、久々にFPBに座って5k程打ってみたら、なんと33玉交換で平均28回/1k!
    バラエティコーナーに設置してあるもんだから恐らく万年釘…こりゃまた狙い目かな?なんて思っておりましたです。

    お題の「玉詰まりエラー」…FPFだと頻繁なんでしょね〜。。
    うちはやっぱFPB(まあFPHよりも劣ったスペックですが)の当り安さと継続率にぞっこんだもんで、
    その出玉の少なさ故、悩まされたことがありませんです〜。

    さておき、時代の流れは仕方ない…。
    ほんと、
    フジがAVPの続編制作に着手して欲しいですよね〜!!
  2. DODO さん 2008/10/27 月曜日 02:13 評価 #2750348

    先月、1パチにあった一台打って演出面白くて今更打ち始めた自分は完全に波に乗り遅れている感・・・orz

    近くにある台もFPFしかないので、確立の低さがやはり苦しいと感じてしまいますね・・・。いつまでその店にあるかはわかりませんが、面白いと感じた台であるので打てるだけ打っておきたいと思ってます。

    球詰まりエラーは自分は一回しか体験したことありません。そんなに頻繁に起こることなのですか?
  3. しもひげ さん 2008/10/30 木曜日 20:58 評価 #2756115

    こんばんは
    今日打ってまいりました。
    もし仰られてるのがラウンド中よく出るエラ−1のことでしたら上皿右側へ手でならして少し抜いてやれば消えると思いますよ。
    今日チャンスタイム中SSDの「待てー」からいきなり実写エイリアンが出てきて少し驚きました。
  4.  どらごんΣ さん 2008/11/13 木曜日 18:23 評価 #2775872

    みなさんご返答ありがとうございます。
    FPWもエラー表示すごいですよ。
    ひどいときにはくどいほど連発されるので・・・
    何回も店員呼ぶのは気が引けます・・・。
    ほっておいて自力解除になることも多いですけど、
    しばらくしても直らないときは店員を呼んでいます^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT