| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「エイリアンVSプレデターシリーズ」

記事番号【2695281】が含まれるスレッド

最近打ち始めたのですが・・・ DODO さん 2008/09/21 日曜日 01:13  #2694974
はじめまして。最近、この台面白いかなあと思って撃ち始めてみたDODOというものです。近くに置いてたのがFPFだけだったのでそれで打ってます。出玉の多さが魅力的ですね。

それで初歩的な質問になりそうですが、この台のスペックでは15Rとしか書かれておらず2R確変,突確はないのかなと思ってたのですが、時短中に

役物稼動でかい岩が落ちてくる・「地球を舞台に〜」・8でリーチ後に地震あり
これでなんという名前のリーチかわからないですが、リストブレイドで図柄を斬っていくリーチへ
ハズレ・・・と思ったらサバイバルチャンスというところへ
箱を選び、中に銃らしきものは入ってなかったようなのでこれも駄目かと思ったらいきなり確立変動に入りました。
これって突確なんでしょうか?

あと、通常大当たりラウンド中のラストバトルにてエイリアンを倒すところがありますが、あれって倒す相手によって信頼度が違ってくるのでしょうか?
たしかエイリアンが相手だったときはボタン連打してなんとか倒せたような感じですが、クイーン相手だと全然ライフが減らないような感じがしました。
あと、エイリアンのライフって0にならないと勝利できないのでしょうか?

その辺が疑問に思いまして・・・。雑誌もこの台のことは読んでなく(立ち読み)、店に置いてある冊子にもろくなことが書かれてなくてよくわからずじまいでして・・・。
よろしくおねがいします。

  1. おますまつ さん 2008/09/21 日曜日 07:11 評価 #2695279

    自分的解釈なので参考程度で。
    サバイバルチャンスはいわゆる突確です、箱の中にキャノンが有れば15R出玉ありです。
    ラストバトルはライフゲージを0にしなくても倒せます(クイーン以外)。
    キャラ的には
    「フェイスハガー(チェストバスター)<エイリアン<クイーン」って感じです。
    セリフ予告で「ドル箱、準備」のプレミアも有ります。
    設置が長い機種なので気になったら「検索」すればイロイロ出てくると思います。
  2. おますまつ さん 2008/09/21 日曜日 07:14 評価 #2695280

    おまけ
  3. おますまつ さん 2008/09/21 日曜日 07:16 評価 #2695281

    最初に  H
  4. おますまつ さん 2008/09/21 日曜日 07:18 評価 #2695283

    付けた動画観れないかもです・・・
    すいません。
  5. DODO さん 2008/09/21 日曜日 11:46 評価 #2695499

    >おますまつさん
    この台一応突確はあるんですねー。わかりました。ありがとうございます!

    ちなみに動画はどちらも見ることはできませんでした・・・。
  6. おますまつ さん 2008/09/22 月曜日 20:50 評価 #2697567

    めんぼくね・・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT