| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「エイリアンVSプレデターシリーズ」

記事番号【2605890】が含まれるスレッド

 普通にミッション達成 どらごんΣ さん 2008/07/20 日曜日 01:00  #2603582
こんばんわ
FPFではゼロに久しいほど普通にミッション達成ってありません・・・
なんで?ってくらいいつも普通に通常に抜けてしまいます(笑
普通にミッション達成で当たったことが無いです^^;
みなさんの状況はいかがですか?

あ、それと今日目撃なのですが
ミッションモードにて追加ミッションで当たっている人を見ました!これはかなりレアなのでは?
自分も始めて見ました。

FPFではモッション突入時のアタッカーパカパカも
大変貴重なアクションだと思うのですが・・
これも自身まだ一回しかありません。

  1.  どらごんΣ さん 2008/07/20 日曜日 01:04 評価 #2603587

    あ・・・すみません誤字訂正します

    久しい→等しい
    モッション→ミッション
  2. 歌舞伎好き さん 2008/07/20 日曜日 10:44 評価 #2603987

    種無し状態でのミッション達成経験…私の好きなFPBでも稀ですねえ。
    たま〜にカジってみてるFPWだと、試行は極端に少ないにも関わらず3回達成しております。
    しかし…FPFでの潜伏もキツそ〜だなあ。そりゃ1/400に比べりゃ10倍なんだけど、
    1/40の電サポなしって…言ってみりゃ、京楽の「まことちゃん」辺りの通常確率と変わんない訳」ですし。

    「追加ミッション」
    >>>
    おっしゃる様にレアだと思います。目下の目標の一つでもあります〜。
    マイホに一台のFPB、撤去までにぜひとも体験したい演出は…
    ・脱出リーチでの大当たり(外れ演出は何度か体験)
    ・リベンジ(当落は別で…)
    ・プレデタランプ緑or青でのリーチ成立(これも当落は別で…)
    ・全回転での単発当り(嬉しくないけど一度は見てみたい)
    ・ノーマルでピタ当り
    ・追加ミッション
    まだまだ先は長そ〜だなあ…撤去されたらAVP引退な訳だし…。
  3.  どらごんΣ さん 2008/07/21 月曜日 22:32 評価 #2605890

    user image歌舞伎好きさんへ

    こんばんわです

    ついに体験しちゃいました、オールセブン全回転!
    嬉しいというよりあっけにとられてみてました。
    普通に全回転になった後、7だけになるんです。
    プレデターファンはちょっと見たくない画面で締めくくるわけですが・・・
    VS図柄が落ちてきて全回転に発展したので二度びっくりしました。

    あとレア当たりではジェシカおねえちゃんとエミーおねえちゃんリーチで、普通ジェシカおねえちゃんがふんばるはずの手前で見事エミーが救って大当たりしたことです。これりもレアですよね?
    いつも「きゃああ〜っ」なのに・・^^;

    緑や青で擬似ったらもしかんしたら法則崩れ?
    とかないですかねぇ・・^^;
    同じく緑や青でリチしたことないです。
    白擬似のちょい遅れがあるたいですが「白遅れ」はちょいアツみたいです。
  4. 歌舞伎好き さん 2008/07/23 水曜日 01:55 評価 #2607948

    「オール7全回転」
    >>>
    ほんま、滅多に見れない確確演出ですよね〜。おめでとでっす〜!!
    (自身、AVPでの全回転の体験は、その「オール7」を一回だけなんですが…。)

    「ジェシカ・エイミーのショート当り」
    >>>
    たま〜に当たってくれますよね〜。
    手と手を取って引き上げた瞬間、気持ち「へ?」ってなりますけど。

    「白遅れ」
    >>>
    これ、もしかしたら、
    「ピユ〜ン音→ランプ無点灯→無点灯→岩の落下無し→白点灯」
    のことですかね〜?上記だと、岩の落下が無いケースなんで、擬似×3回以上に発展しやすそーなんで、
    確かに、チョイ熱かも?ですね〜。
    なんとなく「遅れた」とも感じれますが、プレデターランプの点灯のタイミング的には、他の点灯の仕方とあまり変わらない気もしますが…真相は…自身ではよく解りません〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT