| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「エイリアンVSプレデターシリーズ」

記事番号【2462199】が含まれるスレッド

おもしろセグ ぷれでた〜 さん 2008/04/23 水曜日 22:59  #2462199
昇格を確認するセグありますよね?
その横で点滅を繰り返すもう一つのセグランプがありますが
あのセグランプが最近気になってしょうがなかったんです
当りの時の形があるのかな?と確認してて添付した画像の3つが確認出来ました

今日一番多かった(19回)のが1番の形です
それも17回は確変でした
確確なのかな?と思ってたら2回は単発もありました
次が2番の形で、隣りの台も含め9回確認、但しほとんど単発図柄
3番目の形は5回確認しましたがこちらは全部確でした

このセグランプですが、動きが妙で不思議なんです
リーチになった瞬間に点滅を止めてこれらの形になった時はほとんど確変
Sリーチに移行して行く時とかに余計な部分が点滅始めたりすると・・・単もあり
ってな感じでした
皆さんも今度このセグランプ確認してみて下さい(^^)

で 一つ、これぞAVPってな話
アレだけ当りまくった(周りを含めると今日1日で34回)1番の形のセグランプですが
なんと外れもありなんです(^^;
自分で勝手に当確なんて思ってましたが本日最後にこれでやられました(--;
1番の形でリーチ後すぐに固定されたんで余裕こいてタバコに火を付けて見てたらアッサリ外れ・・・
あれ〜〜〜?! はずれ???? うっそーー!
と心の中で叫んでました(--;
しかも余裕こいてたんで隣の人に「これも確変だよん♪」なんて言っちゃって(T_T)
恥かしいったらありゃしない

  1. 四蟹・宇井場 さん 2008/04/23 水曜日 23:29 評価 #2462305

    ぷれでた〜さんこんばんは。おじゃまします。
     自分もセグやランプのたぐいは、気になって見るのですが、右のセグって電チューのセグの様な気がするのですが。
     違っていたらゴメンナサイ。
  2. ぷれでた〜 さん 2008/04/23 水曜日 23:45 評価 #2462352

    四蟹・宇井場さん、こんばんは
    私も電チューのセグかと思ってたんですよ
    ただ私は確変中はリーチになっても止め打ちせずに打ちっぱなしでいる人間なんです
    で、打ちっぱなしでいるので電チューは回ってるんですが
    何故かリーチ後に止まったりしてたんで不思議に思って見てたんです
    普通アレは電チューの保留が切れたら止まりますよね?
    チョッと皆さんも注意して見てみて下さい(笑)

    ま、でも自分で勝手に当り選別セグなんて思ってるだけかも知れませんが(^^;
  3. ぷれでた〜 さん 2008/04/24 木曜日 21:16 評価 #2463757

    師我仁井・有為婆さん・・・いや四蟹・宇井場さん、こんばんは(笑)
    気になって今日も少しだけ確認しに行ってきました
    やはりあのセグランプの動きは妙ですよ(^^;
    電チューが開くかどうかは二つのランプで判別しますよね
    その動きと例のセグランプは連動してませんねやっぱり・・・

    何方かご存知の方いらしたら教えて下さい<(__)>
  4. 四蟹・宇井場 さん 2008/04/24 木曜日 22:20 評価 #2463862

    ぷれでた〜さん、こんばんは。
     僕も、気になって確認に行って来ました(笑。
     100%では有りませんが、分かったことを報告します。
     どうやら、あのセグは、通常演出(液晶画面)の保留と、電チュウの保留を表示しているようです。
     上の四角になっている所が、液晶画面の保留(卵型)状況とシンクロしていました。四角の、上が保留1、右が2、下が3、左が4と言う感じでした。
     そして、その下の左右の棒が電チュウの保留(点灯や点滅の変化で保留状況を表示)でした。
     ただ、一番下の横棒や、ドットは?です。がドットに関しては通常時は点灯、点滅していませんでしたので、確中や、時短中の電サポ状況の表示でないかとおもいますけど、?ですね。(今日は当り無しで確認出来ませんでした。)
     また、わかったことがあったら報告します。
     
  5. ぷれでた〜 さん 2008/04/29 火曜日 23:14 評価 #2471576

    四蟹・宇井場さん、返事遅くなってすみません

    私のかってな思い込みでご迷惑をお掛けしました(^^;
    四蟹・宇井場さんの確認された事で間違いないみたいですね
    ドットについては確変状態の時にしか出ないという事は自分で確認しました
    お騒がせしました<(__)>

    ただ、どうしてもたまに妙な動きをする時があるんですよね・・・アレ(--;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT