| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「エイリアンVSプレデターシリーズ」

記事番号【2318572】が含まれるスレッド

出ます 将軍ダメ宗 さん 2008/02/06 水曜日 00:49  #2314172
FPFの破壊力は抜群ですね。新基準当時の破壊力に匹敵してますね。65%(突確抜けば60弱?)ループで2000オーバーなんて久々に見ました。ヘソ、スルーが良かったら一日ぶっ通しできる台ですね。演出もそこそこ面白いですし。ただ確当たりの音楽と確変動時の音楽が同じっていうのがガッカリでしたけど。ボーナス時はもっとハラハラする音楽がよかったですね。シュワちゃん出たら確定とかないのかな?
  1. ブースター さん 2008/02/06 水曜日 03:12 評価 #2314463

    通常15R:確変15R:突確=35%:46%:19%ですね

    一番引きやすいのはやはり15R確変ですが中々連しないのはこの突確割合の高さ故ですね

    それと新台釘(恐らくとしか言いようがないですが釘は一切いじられていない状態)で2日打ってみましたが、ヘソはまぁまぁですがスルーは最悪です。打ち方工夫しても中々入らないため時短で1k〜1.5kは平気で持っていかれます やたらとリーチかかりまくりだともっと行くかもです・・・まぁまだ終日打てるヘソ釘状態なので可能な限り打ってみる予定です 単発でも許せる出玉なので引き弱い私には調度いいです
    演出は・・AVPは好きなんですがこれは1週間で耐えられなくなるかも知れない・・ジェシカって誰よ・・一番出てくるのに本編と無関係とかやめてくれ・・
  2. 将軍ダメ宗 さん 2008/02/06 水曜日 19:27 評価 #2315433

    突確が19%もあるんですか。
  3. 将軍ダメ宗 さん 2008/02/06 水曜日 19:31 評価 #2315438

    突確が19%もあるんですか。通りであんまり連荘しないわけですね。出玉は言う事ないんですけど。確かに仰るとおりあんた誰?っていうキャラはいらない。シュワちゃんが木の棒でプレデターをぶん殴るとかあればいいのになぁ
  4. ワラシ さん 2008/02/06 水曜日 23:25 評価 #2316014

    MHはFPF
    勝ち負けは、如何に数珠連で確を引くかにかかっているかと

    訳もわからず打っていた昨日は、確定かなと思われた演出で、今日外れ。
    疑似連3回は欲しいところかな?
    調子が良いと、疑似連が最初から白光で2回目でも当たるし
    演出は、段階ごとにチャンスアップも見られて楽しめます。
  5. 突確?? さん 2008/02/07 木曜日 11:28 評価 #2317035

    昨日15K投入後、緊急事態発生で2Rランプ点灯。電チューサポ無しで150回転。ヘソの拾いも悪く10K追加でやっと完遂。。。しかし結局2回で終了。
    突確で電チューサポ無し150回転は厳しすぎますね。
  6. ベロン さん 2008/02/07 木曜日 23:56 評価 #2318347

    >突確?? さん

    それは潜伏確変ですね…
    突確は、サバイバルチャンスで箱を選んでエイリアンを探し出せ!
    と、言うので即確率変動になります。
  7. たかや さん 2008/02/08 金曜日 00:24 評価 #2318488

    >エイリアンを探し出せ!

    サバイバルチャンスで探し出すのはプレデターキャノンでしょ。
  8. ベロン さん 2008/02/08 金曜日 00:47 評価 #2318572

    user image>たかや さん
    あ〜すいません間違えました。プレデターキャノンでしたね
    ま、突確はサバイバルチャンスって事です。
  9. 突確?? さん 2008/02/08 金曜日 14:33 評価 #2319408

    >ベロンさん
    潜伏確変ですね。
    なるほど、有難うございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT