| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【3325509】が含まれるスレッド

確変中の ばらってねえ さん 2010/01/17 日曜日 23:48  #3322453
1 ハングル擬似連はレバ確でしょうか?ハングル文字って確変中ほぼ擬似連しないですよね。擬似2回目しょうもない白ハングルで擬似って3回目タイトル予告でました。
2 通常時背景予告からミニョンすべりで聴牌したんですがアツイんでしょうか?今まで背景予告は左右同時聴牌しかみたことなかったので。
 

  1. 拳治朗 さん 2010/01/19 火曜日 01:20 評価 #3323804

    >ばらってねえ さん

    こんばんは。

    冬ソナ2導入当初より、いまだにメイン機種ですが、

    1.確変中のハングル疑似連は自身経験が無いため
      発生すれば灼熱?

    2.私も同時テンパイしか経験がないため、灼熱?

    余談ですが、通常時背景予告、10連敗で止まりました。夜景背景予告も8連敗で止まりました。

    ばらってねえさんもコメントしておられたレインボー
    雪だるま、9連敗継続中です。
  2. ばらってねえ さん 2010/01/19 火曜日 22:06 評価 #3324582

    拳治朗 さん お返事ありがとうございます。そうなんですよねもう2年近くうってるのですが1,2の演出は初めてでした。
     考えてみると擬似連2で白ハングル出た時点で擬似以上確定でしたね
  3. キュイン待ち さん 2010/01/20 水曜日 00:02 評価 #3324830

    ばらってねえさん、こんばんは。

    1 確中のハングル滑りはおそらくレバ確です。というか、擬似2もしくは3で白ハン出て擬似継続した場合、次に出てくるハングル自体がレバ確のものじゃないですか?

    2 背景予告は同時聴牌以外に左停止後右停止も有ります。ただ、今回のミニョン滑りで聴牌は遭遇した事ないですね〜
  4.  イ・バンヒ さん 2010/01/20 水曜日 16:23 評価 #3325504


    ばらってねえさん、みなさん、こんにちは。

    >1 ハングル擬似連はレバ確でしょうか?
    はい、キュイン待ちさんがおっしゃる通り、「当たれば確変予告」です。

    >白ハン出て擬似継続した場合、次に出てくるハングル自体がレバ確のものじゃないですか?
    恋愛中に白→白(障害「チャンヘ」)の擬似で昇格したことがありますが、
    これはハングルからのタイトルカットイン「第17話障害」(雪遊びリーチへ発展)だったのかもしれません。
    プッシュボタンを押さずに、通常の白ハングルだと思い込んでいました。

    白ハングルで擬似ると、ほぼ、白ハングル「真実(ジンシル)」・赤ハングル・ハングルからのタイトルカットインです。
    もちろん、プレミアハングルのケースもあります。
    (キュイン待ちさんの仰る「当たれば確変予告」または「確変確定予告」に相当。)

    >2 通常時背景予告からミニョンすべりで聴牌
    背景予告からのミニョンすべりは、自身も未見です。
    レア演出との遭遇、おめでとうございます。

    通常時ではありませんが、恋愛中のテンパイの様子(同時テンパイと、左停止後右停止の2パターン)が、
    こちらにて確認できます。参考にされてみてください。

    http://www.youtube.com/user/machnext#p/u/7/5f07RjzjNbI ← 擬似4連目にカットイン 同時テンパイ

    http://www.youtube.com/user/machnext#p/u/20/Z6AsUPYMW2w ← 擬似なしカットイン 通常テンパイ

    http://fuyusonapachi.blog12.fc2.com/blog-entry-233.html ← 画像での比較
     
  5.  イ・バンヒ さん 2010/01/20 水曜日 16:30 評価 #3325509

    度々すみません。正しく表示されなかったので、重ねての書き込みご容赦ください。

     ← 同時テンパイ

     ← 通常テンパイ

    http://fuyusonapachi.blog12.fc2.com/blog-entry-233.html ← 画像での比較
  6. ばらってねえ さん 2010/01/20 水曜日 23:03 評価 #3325857

     イ・バンヒさんも経験ありましたか白ハングルからのがっかりからの逆転パターンですね。それにしてもレアすぎのような気もしますね。
     キュイン待ち さん背景は左右同時じゃないほうが熱い んですね。きっと
  7. biohazard3 さん 2010/01/21 木曜日 00:24 評価 #3326062

    甘ソナの場合驚く程のレア演出ではないと思いますよ。

    私自身の経験から 予告何もなし・シャキーンのみ・或いは小キャラのみから始まった擬似連で

    2回目に白ハングルが出た場合全て確変で当っております。

    その時の3回目以降の予告は色々有りました、同じく白ハン・赤ハン・タイトル予告・赤ダルマ・赤枠は記憶にあります。

    因みに今日3回目白ハン(真実)4回目に白ハン(プレゼント)が出て確変で当りました。

    自身今の所2回目に白ハンが出れば確々状態です。

    其れと予断ですが、つい最近までは予告の種類が変わってあたりを引いた場合確変確定でした。

    残念ながら先日その鉄板は敗れてしまいましたが。
  8. ばらってねえ さん 2010/01/22 金曜日 23:44 評価 #3328274

     biohazard3お返事どうもです。そういえば甘でした。甘ならそこそこあるんですね。
  9. パリ!パリ! さん 2010/01/23 土曜日 01:53 評価 #3328456

    みなさん、こんばんは。
    みなさんが、おっしゃられているとおりハングル語からの擬似連は当たれば確確演出です。
    ですから、擬似連2回目にハングル語出現で期待大です。擬似連1回目or3回目の白ハンはそのまま通常図柄での大当りで確変終了の危機となりますが「真実」だけは大当りした場合、確確となります。
    ところで、確変中のハングル語演出でいつもわたしが注目しているのは、ハングル語の文字数です。2文字と4文字は確変終了のピンチとなりますが、3文字と5文字以上はほぼ確確となります。とくに5文字以上はプレミア以外はタイトルカットイン演出となります。
    次回、打たれる時はそこら当たりにも注目してみてください。
  10. ばらってねえ さん 2010/01/23 土曜日 09:22 評価 #3328640

    パリ!パリ! さん そうなんですか。擬似1回目出て擬似ることないんでしょうか?
     あと 白文字で万歳みたいなイカニモプレミアムぽっぽい文字出たんですか確確なんでしょうか?
  11. パリ!パリ! さん 2010/01/24 日曜日 01:17 評価 #3329368

    ばらってねえさん、こんばんは。
    ご指摘の通り、「万歳」はプレミアです。「韓流」、「的中」あたりも2文字のプレミアですよ。
    あと、白ハングル語が出現しても、擬似連に突入します。この時は、擬似連2回目は「真実」のハングル語が多いですね。いずれにせよ、ハングル語で擬似れば、当たれば確変ですから、最初に白ハングル語出現時は、いつも、擬似ることを祈ってます。
  12. ソナン3世 さん 2010/01/29 金曜日 21:41 評価 #3336491

    1.ハングル擬似連経験ありますよ
      擬似1連目→予告ナシ
      擬似2連目→「祈り(白)」
      擬似3連目→「真実(白)」で外れてしまいました

      擬似2連目で白ハングルが出たのでめちゃめちゃ期待してしまいました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT