| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【3046706】が含まれるスレッド

冬ソナチャンス 絶滅寸前冬ソナ2 さん 2009/05/23 土曜日 08:07  #3046706
昨日、誰もいない冬2の島で一人孤独に打ってました。(寂)

順調に連チャンが続き、マイメモリーが聞けるとこまで到達。

6連目7連目と2回続けて涙の女王リーチで当たり一人で舞い上がってたら、次の当たりで決別。

時短中、冬ソナチャンスで微笑みの貴公子で当たり、再び舞い上がってたら次の当たりで決別。(泣)

結局10連して一度もマイメモリーが聞けなかった。

ここで質問なのですが、冬ソナチャンスで微笑みの貴公子が当たった時

時短中でガセっぽいし、どうせ押しても初雪か右下だろうと思って

CB押さないで止まるの待ってたのですが、上段の微笑みの貴公子に止まりました。

今までCB押して一度も上段に止まったことが無いのに押さなかったら止まるとは。。

冬ソナチャンスではCB押さない方がいいのでしょうか?

もし押してたとしても微笑みの貴公子に止まってたのでしょうか?

ホームページに出てる冬ソナチャンスでCB10回押ししてたら全部微笑みの貴公子になってたのでしょうか?

ついでに、確変中のプレミアは連チャンストッパーなのですか?

  1. 春のソーナッタ さん 2009/05/23 土曜日 08:58 評価 #3046751

    CBは関係無しです。上に止まろうが下で止まろうが内部で当りを
    引いてれば何処でも当たります。CB押さない場合は平均一番信頼度が
    低い所で止まりますがマレに信頼度の高い上で止まる場合も有ります。

    >CB10回押ししてたら全部微笑みの貴公子・・・
    これはなってた可能性は高いとは思いますが断言は出来ません。

    >確変中のプレミアは連チャンストッパーなのですか?
    これは過去ログ・経験/体験上、ストッパーの可能性は高いですね。
    本来はオカルトの筈ですが悪意の有るプログラムのようにも思います。
  2. 絶滅寸前冬ソナ2 さん 2009/05/23 土曜日 11:31 評価 #3046849

    春のソーナッタ さん 早速の返事ありがとうございます。

    やはり全部微笑みの貴公子になってた可能性が高いと思われますか。

    そう言われると悔しいですね、、冬ソナ2撤去までにもう見れる機会が無さそうだから。

    連チャンストッパーの件は、過去に話題になったり経験談とか報告されてたのですね。

    確変中にプレミアが出たりPフラが鳴ると、嬉しい反面次の当たりが凄く不安です。

    「悪意の有るプログラム」とは上手い表現されますね。ほんとそのように感じます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT