| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【3035408】が含まれるスレッド

ゼブラX5 ハズレ チェリンーイヤッ さん 2009/05/15 金曜日 19:11  #3035408
今日座った台は少し癖が悪く?ゼブラが良く出る割に一度も
当らずゼブラがらみは結局5回全てハズレて最後の画像の大雪
は擬似X4の赤雪にもかかわらずハズレてしまいました。大雪ゼブラ
は勿論外れることは多いけど赤雪がらみは8割ほど当ってるのと
すでに嵌ってる時だったので当って欲しかった。ちなみに今日のゼブラは

・サンヒョクマフラーゼブラ ・擬似X4ゼブラ枠 ・ゼブラバス ・大雪2回ゼブラ

全てハズレたもののMMが6回のうち種有り4回 だけど全て単発。
最後の大雪連続2回ハズレて即辞めしましたが約8時間の間でゼブラが
5回って珍しくないですか?しかも全てハズレなんて、、、
こんな経験ありますか?

  1. takunnn さん 2009/05/15 金曜日 20:35 評価 #3035475

    中々無いですね。
    自分だったら其れだけ外れたらへこみますね。
    大雪ゼブラは確り当たってくれないと・・・
  2. 一休み さん 2009/05/15 金曜日 22:31 評価 #3035628

    ゼブラ5回ハズレ経験ありません。
    まず、単発4回で8時間打てる資金もないので打ったことないです。
    せめてゼブラバスは当って欲しいですね。
    ところでゼブラが出た時はMP作動しましたか?私はMP作動しない時は即止めします。
  3. 心から冬ファン さん 2009/05/15 金曜日 23:19 評価 #3035744

    晩くにどうも 冬ソナのゼブラもそうですが一休みさん言われるゼブラバスって寒いですよね。メガポラも回らないときが多いように思います。私も1パチなら8時間打ちますね^^
  4. 麻雀依存症w さん 2009/05/16 土曜日 01:32 評価 #3036162

    8時間でゼブラ5回なら、そんなに珍しくないけど、
    すべて「外れ」ってところは、
    気の毒なほど、珍しいw

    自分の経験では、3時間ほどの間に
    3回ゼブラが出て、すべてはずしたことがありますw
    もう!ゼブラなんて信用せん!!
    いくら他の演出が複合しても、
    ゼブラが出ると、最後までビクビクしてしまう(T_T)
  5. こぶらぶ さん 2009/05/16 土曜日 02:01 評価 #3036212

    そんなにゼブラ出ても当たらないのはきついですね。
    私も今日大雪ゼブラがハズレました。ちなみに保留玉ゼロでした。しかし五回もハズレたら平常心じゃいられないと思います。
    今日は保留ナシの時に何回も熱めの演出がかかりハズレ。そんな時ってついつい追い銭してしまいますよね。ふぅ。
  6. ぱちもん さん 2009/05/16 土曜日 02:57 評価 #3036275

    ほんとゼブラが出ても当たらんですね。
    ゼプラが出て、Pフラ(Pサイ)鳴らなかったら半分諦める→群が無ければ70%諦める→
    黒アル以外で90%諦める→MP発動無し・・実写リーチ見るのもだるい!
    しかし冬ソナ2って、当たりも外れも演出が偏ること多いよね。
    朝イチから打って昼頃まで打ってると、
    なんとなく「今日は何の日?」みたいな傾向が分かる気がする。(笑)

    一日に大雪モードゼブラ4回出て全部外れとか・・
    群が7回流れて全部外れとか・・
    通常時の初当たりが5回あって全部降雪(枯葉)絡みとか・・(事故も含む)
    初当たりが全部学生モード突入回転だったとか・・
    先日なんか通常時の初当たり6回あって全部突確(事故1潜伏5)
    しかも潜伏5回の内2回は潜伏が当たりMM継続から恋愛モード突入
    更に時短引き戻しが1回あったけど雪玉演出からポラリスネックレス!
    一日で何回2R確変(サポ無し)引かせるねん?・・って感じ。
  7. それって、 さん 2009/05/16 土曜日 07:50 評価 #3036375

    甘?
  8. 0703 さん 2009/05/16 土曜日 09:51 評価 #3036459

    ソナ2のゼブラはソナ1の赤って感じです。
    実写には発展するようですが単独では当りに結びつきませんね。熱い予告が2、3絡まないとだめみたいですね。
    でも、大雪モードのゼブラ2連続はずしは体験したら「こんなのありか!」って気分がブルーになると思いますね。
  9. 春のソーナッタ さん 2009/05/16 土曜日 11:47 評価 #3036534

    おはよう
    ミドルだろうが甘だろうが関係無くムカつくよね。
    元々ゼブラと言えば冬1から京楽のイメージだけど
    自社でイメージダウンしてど〜すんのって思うけどね。
    結局ガセ擬似とゼブラの値打ち自社で無くして客も
    無くしたんだろうね。進化系って客を騙すって意味に
    最近は聞える。客の立場になって製作してほしい。
  10. キングハンター さん 2009/05/17 日曜日 09:09 評価 #3037770

    冬ソナ2のゼブラは出現率が低いくせに信頼度も
    低いですよねー
    演出をふやしたたせいで、当り時の選択率を
    分散させたのはわかりますが、ソナ1で頼りに
    なった赤ハン・実写・ゼブラがあまり期待が
    もてなくなった点がソナ1ほど人気がでな
    かった要因ではないかと。
  11. 最後の試者 さん 2009/05/17 日曜日 19:06 評価 #3038246

    ゼブラの種類によって信頼度が違ってきます
    もちろん、他の予告との絡みが重要ですが・・・
    サンヒョクマフラーは雑誌情報によりますと、信頼度約50%、自身の体感でも同じ位です
    大雪も半々位に感じます
    ゼブラ枠、ゼブラバスに関しては、皆さん仰る通りだと思います
    私なら、2〜3回外れが限度です

    大雪ゼブラ外れならまだ納得出来ますが、中途半端な白マフ外れはどんなもんですかね?京楽さん?
    外れて当たり前?
  12. ちょっとりん さん 2009/05/18 月曜日 10:56 評価 #3039438

    おはようございます。
    ゼブラ・・・ソナ1ではMY鉄板でした。2で見事に外しまくり未だ当たっておりません(−−;)ミドルはすでに撤去され、甘でしか打てませんが、いつか当たってみたいものです。ちなみに未だ不可能な家が未見です(泣)
  13. 貧乏ソナタ さん 2009/05/18 月曜日 11:54 評価 #3039477

    ゼブラ5回連続ハズレ→ありません
    単発4回で8時間→ありません
    そんなお金ありませんし、はまる前に台移動します。
  14. チェリンーイヤッ さん 2009/05/21 木曜日 16:32 評価 #3044149

    やはりゼブラ連続は希少だったみたいだね。回答ありがとうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT