| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花満開シリーズ」

記事番号【2964674】が含まれるスレッド

はじめまして^^ ほのかのほ さん 2009/03/28 土曜日 22:09  #2964000
最近花満しか打たないパチンカーですw
皆様宜しくお願い致します。
この掲示板はちょくちょく拝見させて頂いていたのですが、本日とても珍しい当たり方をしたのでご報告させていただきます。

MTにて。
110でテンパイ(ペカ有り。)
ペカっていたので目覚めに行くなよぉ〜と思っていたら、枝ステップ4で停止。
どのスーパーに行くかなぁ〜と思ったらそのまま外れ!
え〜〜〜!と思ったら絵柄は奥に吸い込まれて1が3つ揃って帰ってきましたw
ノーマルリーチの復活ですかね?
ちなみに昇格はしませんでしたが潜伏でした。(セグで確認)
結構プレミアは見たつもりですが、まだまだ楽しめそうです。^^
撤去されるまでは打ち続けたいと思います。

  1.  壁紙ほの太 さん 2009/03/29 日曜日 00:01 評価 #2964264

     ほのかのほ さん こんばんは。初めまして。
    ドッカン再始動ですね。かなりレアな当り方で、自身ではMTで2度。GLで1度あります…
    白F(ペカッ)を知ってからはトンと無かったですが、最近、MT&GLで立て続けに見ました…(笑)

     また何か、お題がありましたら、教えてくださいね。
    よろしくお願いします。
  2. ほのかのほ さん 2009/03/29 日曜日 08:47 評価 #2964674

    user image壁紙ほの太さん

    レス有難うございます&はじめまして!
    ドッカン再始動!おお!そんな名前でしたか!
    しかも3回も見てるとはw
    上には上が居るもんですね〜
    昨日はMTで満開フラッシュ時にバンザイほのたんから宮殿に行きました^^
    プレミアが重なるのは勿体ないなぁ〜とか思ったりw

    今後もプレミアコンプリート目指して頑張ります^^
  3. KANWU さん 2009/03/31 火曜日 13:26 評価 #2967343

    地元ホールでGLが導入される気配がない今日この頃です。

    日曜出撃するとMTに先客がいました。。

    1時間新聞読んで待ってました。何も打たずにw
    店員にチラ見されるが気にせず・・・

    台があいて約100回転させ単発を引き
    「今日は調子がいいな」と思いつつ

    出玉が飲まれて半分になったところで
    隣の 遠山の金に客が着き
    ほのかさんの言葉がかき消されてイライラ・・・
    出玉を飲まれてイライラ

    遠山の金の客の演舞が始まり
    こりゃたまらんと次の店へw

    次の店で30回転させて3連させて帰ってきました。

    えっ何が言いたいか?!
    MT・GLの島を作ってくれと言いたい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT