| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花満開シリーズ」

記事番号【2360352】が含まれるスレッド

えっと・・・・初打ち&質問です。 桃太郎侍 さん 2008/02/27 水曜日 23:56  #2360352
こんばんわ。
今日、車で朝7時から1時間半かけて花満開の置いてある一番近くのホールに行きました。

さっそく等価にて20/1kの台にて打ち始め。
回るも当たらず・・・花満リーチの信頼度の低さに士気がさがり・・・笑

ちょうど5kで100回転(笑)だったのでキリ良くヤメ。

気分転換に別の台に移動!
まさかの2回転で確変・・・・

たしか、ほのかさがし→発見→フラッシュ→黒服でした。

で、ぽんぽん当たり、その間に行水ほのかと王冠ほのか見れて大満足・・・・

突確含め引き戻し含め19連でヤメ・・・

出玉が少ないせいか、12箱でしたが・・・・笑

とりあえず、ラウンド中の曲は最高ですね。

結晶、久しぶりに聞きました♪
FATE、いい曲ですね・・・・
オブリガード、CMで聞いていたので聞けて感動しました・・・

次の目標はShooting Starですね・・・笑

クレアさんのCD、あったら予約してきます・・・笑

それで、質問なのですが、82〜3回転位に
目覚めで黒服、見事おはようさん(笑)だったのですが、チャンス目ビタで入りました。

これは潜伏と見ていいのでしょうか・・・
時短抜けてたので潜伏はあり得ないと思いますが・・・経験あるかたなどいたら、回答よろしくお願いします。

写真は、王冠ほのかです・・・タイミングがおかしくて申し訳ありません・・・

  1. ホノカ大好き さん 2008/02/28 木曜日 00:29 評価 #2360521

    時短過ぎは潜確なら必ず満開モードになりますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT