| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新・吉宗」

記事番号【2419514】が含まれるスレッド

最高差玉 初代吉宗0パン さん 2008/03/30 日曜日 05:03  #2416446
今のところ最高が投資3000円、7300回転でBB46回、7694枚です。しかしこれで万枚って出るんでしょうか。。。
  1. カラスの渋滞 さん 2008/03/30 日曜日 10:22 評価 #2416602

    出ないと思いますよw
    理論上は可能なんでしょうけど、いろいろなタイミングが合わないと無理ですからねぇ・・・
    それにしても8千枚弱はスゴイです、尊敬します。
    私はヘタレなのでまだ出そうでもすぐ流しちゃいます。
    雑誌等でも合わせて5千枚とか(ひどいのだとパチンコと合算でいくらういたとか)
    3千枚でました(投資30K)とか今回は負けたけど引きが強ければ結構出るとか・・・
    規制が緩和されるまで万枚はおあずけじゃないですかね。
  2. ハニーポット さん 2008/03/30 日曜日 12:57 評価 #2416699

    これマジでゲームでやっても苦行でしかない

    2〜3Kで1200枚くらいをキープと思ったら
    オートプレイしてたら−38Kになってたとか

    そんなんが数回ある(設定6で)
  3. KAINO66 さん 2008/03/30 日曜日 15:40 評価 #2416778

    今の5号機じゃあ万枚はおろか5千枚枚以上出すのも困難です。ましてやノーマル機はなおさらです。この台はRT→ボーナス→RTのループが続ければ数千枚なら可能ですがよっぽどのヒキが強く無いと無理です。後は300G以内にポンポン当たるかですね。設定6でまともに出るのはエヴァとジャグラー・リンカケや赤ドン(H設定で)なら5千枚なら可能範囲ですけれども。
  4. やっぱ五号機 さん 2008/03/30 日曜日 16:11 評価 #2416794

    8000G回すとして1/200でボーナスを40回引いて
    毎回300GのRT引ければ万枚行けますw

    RT突入率が30%ちょいと低く、ボーナス平均250枚程度では
    2000枚出すのも結構大変でしょう。

    7694枚は…遠隔か神の領域だと思います。
  5. 疾風最高 さん 2008/03/30 日曜日 21:35 評価 #2417100

    実は先日初めて吉宗打ちまして、やたらチェリー、竹から当たりまくるんで、
    高設定や、と思い込んでいたらかなり薄いもんばかり引いてたんですね。。。。

    7500まわしてBIG41でしたが差玉は3000枚。
    たった5回差で倍以上の出玉の差がでるとは・・・・・
    恐るべし。。
  6. 打ちづらい台です さん 2008/03/30 日曜日 23:53 評価 #2417453

    >7500まわしてBIG41でしたが差玉は3000枚。
    たった5回差で倍以上の出玉の差がでるとは・・・・・

    RT突入率でしょうね。
    ボーナスだけでは6でも勝てない仕様なので
    RTの比重が何気に高い台です。
  7. t−kyo さん 2008/03/31 月曜日 00:15 評価 #2417510

    こんばんわ
    僕は最高は13時から投資1K
    6116GでBB37の4102枚です。
    早い段階(1000Gくらい)で松からの
    青青姫をひきコインもちよく
    全6機種ありのイベントで
    ほとんどの人がボーナス確立が良い
    のとぶん回ししていたのでの結果です。。
    ただこの確立で(165の1)この枚数
    ですので中々厳しいかと^^;
    僕はRTが計10回(S8のW2)でしたので
    鳴りまくれば?もしかして?
    考えますが・・・。
    ちなみに6で(発表あり)
    最低は9時間で
    データはありませんが10K投資の
    357枚の5K負けです^^;
    ボーナスはついてきてましたが
    (確か240の1くらい)
    RTまったくはいらず1度箱に移した
    あとは下皿からコインなくなり
    降ろしてひたすらもみもみしてました(++)
  8. t−kyo さん 2008/03/31 月曜日 00:22 評価 #2417531

    書き忘れましたが僕は
    この台で7000枚オーバーは
    出せる気がしません^^;
    おめでとうございます^^。
  9. 大都好きかも さん 2008/04/01 火曜日 07:37 評価 #2419514

    user image今のところと言っても3回ほどしか打ってませんが負けなしです。16日は4000円投資で75500円回収、23日は8000円投資で10000円回収、30日は5000円投資で73500円回収と17000円投資で159000円回収です。3回とも設定5,6確定台です。10:00から10:50まで。私の行くホールはスロット専門店で客付きは近隣のホールと比べて最低です。平日より日曜のほうが高設定を入れてるようです。平日は仕事前(夜勤)下見だけして日曜だけ打ってます。やはりこの出方は高設定だからですかねこれか先低設定になれば出なくなるのでしょうかね。画像は30日のやつでSB→RT100→SB→RT300→NB→RT100→NBと言う出方をしたときのものです。ボーナス間150から200くらいで3箱くらい出て800から1200嵌ってまたポンポンと出てまた嵌るというで方でしたが。3日間ともまったく同じパターンでした。意図的?偶然でしょう。5月くらいに少し規制緩和されるらしいですが出玉に変化はないのでしょうか。期待したいですね
  10. 初代吉宗0パン さん 2008/04/03 木曜日 02:00 評価 #2422451

    久しぶりに見たら返信がたくさんあったのでビックリ^^

    皆さんの意見を見てるとやっぱり7694枚でもだいぶ神がかり的?な数字だったんですね。

    ちなみにRTはシングルが14回、ダブルが5回(うち2回は降格)の計19回突入でした。

    最後のほうで多少はまったのでそれがなければ8000枚ちょっとあったかなって思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT