| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新・吉宗」

記事番号【2346663】が含まれるスレッド

RT中の対決 俺の蒼井そら さん 2008/02/21 木曜日 08:30  #2346647
RT中の対決の時に攻撃力があがりますよね。これって100になる時あるんですか?
また、40でも勝つ時ありますか?

  1. かなこり さん 2008/02/21 木曜日 08:45 評価 #2346661

    写真は見づらいですが、100になりますよ。
    自身2/2でボーナスでした。
  2. かなこり さん 2008/02/21 木曜日 08:45 評価 #2346663

    user imageあれ、画像が添付できなかった。
  3. 吉宗初心者 さん 2008/02/21 木曜日 14:33 評価 #2347054

    100はBB確定ってことですか?
    80でははずれることがあるみたいですね。
  4. ドンパルーム さん 2008/02/21 木曜日 15:45 評価 #2347132

    >俺の蒼井そら さん

    自身の実践(6回打ち20000ゲーム50ボーナスくらい)では40での即勝利および復活勝利も経験ありません。50で復活勝利と70で即勝利および復活勝利はありました。

    >かなこり さん

    おお!やっぱり100あるんですね!!個人的には40で始まって70までしかありません。
  5. ダシムネ さん 2008/02/23 土曜日 02:37 評価 #2350600

    自分の場合は、対決1ゲーム目に印籠+刀のカットインが入り、
    攻撃力ゲージが0〜100まで自動的にチャージされていくような感じでした^^
    敵から吸収したわけではなかったので、
    きっと吸収して100までいくケースもあるんでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT