| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新・吉宗」

記事番号【2327005】が含まれるスレッド

質問です。 KーMA さん 2008/02/12 火曜日 00:12  #2327005
みなさん、こんばんは。
いつもお世話になっております。

1つ質問があって書き込みをさせていただきました。
本日新吉宗の設定MAX台を打っていた時のことです。
吉宗ステージでチェ後に爺との風呂対決に発展。
レバーを叩くと次の画面で、画像のように爺が不戦敗となっていました。
もちろんこの後BIGだったわけなんですが、ツレの打っていた台ではこの演出ではずれたそうなんです。

これってBIG確定の演出ではないのでしょうか?
それとももしかしてツレの勘違いなんですかね??

  1. KーMA さん 2008/02/12 火曜日 00:13 評価 #2327011

    user imageおまけにこれも載せておきます。
    お気に入りの演出です。
  2. 霜降り白菜 さん 2008/02/12 火曜日 00:28 評価 #2327071

    それ、爺ステージでの対決ではないですか?
    爺ステージでは吉宗が負けてボーナス確定です。
    逆に爺が負けると、ハズレです。
    確率少ないのですが、本日わたしの隣台が爺ステージで風呂がまん対決でその現象がおきてました。
    風呂がまん対決で復活は確定ではないんですね。今日打っていて、復活しても簡単に負けてましたから。
  3. Felix さん 2008/02/12 火曜日 00:42 評価 #2327152

    自分は、吉宗ステージで、風呂がまん対決の不戦敗は、
    蓋の中から爺が飛び出し、負け・・・

    その後、復活で勝ちでした!

    そのほかに、爺ステージで、第三停止ボタンで天下泰平が点滅!!

    しかし、爺に「断る!」と言われ、ランプが消えました。。。が、次Gでキー−ン!なんてのもありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT