| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新・吉宗」

記事番号【2321265】が含まれるスレッド

家紋ナビ 今は・・・ さん 2008/02/09 土曜日 11:27  #2321265
損することはあっても、
得することはない。
まさに無駄引きの象徴。

  1. youhey串間 さん 2008/02/09 土曜日 11:36 評価 #2321275

    初の300当選の直後に自分も揃いました・・
    揃えるのが恥ずかしかったので、あえて7を外したのですが、案の定揃えないと画面が移行しなかったので(このシステムがうざい・・)泣く泣く揃えたら隣のおばさんが、おぉ・・2回も揃えたよって顔してました。本当に損はあっても特は無いのにって感じです。
  2. 永遠無職 さん 2008/02/09 土曜日 14:13 評価 #2321425

    家紋中毒のyouhey串間さん
    無駄引きも^^時にはヨシ
    隣のおばさんの微笑み見れたじゃないですか(笑
  3. ノブナガ さん 2008/02/09 土曜日 17:23 評価 #2321578

    W揃いの後、家紋出たらすごいショックですよね。
    自分はW揃い3回引いたことありますが、1回は20Gで引き戻し、1回は22Gで引き戻し、1回は格下げして600はまり・・・
    試行回数少ないとは言え、格下げなんて客を不快にするだけのシステムをなんでつけたのか疑問です。店にはうれしいかもですがね。
  4. 鉄拳好き さん 2008/02/09 土曜日 19:53 評価 #2321781

    私も今日、恐れていた格下げを初めて食らいました。
    300G当選の後は、ドキドキですね。
    家紋が出てガッカリ。
    案の定100Gの方でした。
    ガッカリして頭を垂れていると、
    隣の人が不思議そうにしてました。
    格下げのことは知らない人も多いみたいですね。

    5号機の規定で、BIG中特定役でのRT突入条件の規制がよく分からないのですが、
    多分、常に抽選しなければいけない上に、
    最後に当選した方が有効になるからこのような現象が起こるのは仕方ないんでしょうね。

    それにしても、格下げ引いたらショックです。
    しかも、今日は最後に900Gハマって、
    一時は一箱ほどあったコインが全部飲まれてギブアップだし。
    散々でした。
  5. 廃人けろ さん 2008/02/10 日曜日 02:10 評価 #2322838

    解析を見つつRT開始前の討伐の道で
    薄い確率引くと(約150分の1くらいだそうです)
    RT300に格上げだそうですね(既出だったらすいません)
    ただ格下げのシステムは納得いかないですね・・・
    多分、知らないで打ってる人多いでしょうし 今は
  6. D.I さん 2008/02/10 日曜日 06:37 評価 #2323047

    メーカーさんも好きで格下げなんて事起こしているわけじゃないんでしょうけでね
    ボーナス中に七を揃えさせるシステムで他に思い付かなかったんでしょうね
  7. youhey串間 さん 2008/02/10 日曜日 10:16 評価 #2323195

    いまは違和感ありますが、まぁ慣れでしょうね。
    慣れてくれば格下げもスリルあって楽しめるかも・・・
    >永遠無職 さん
    隣のおばさんは俺が2回も引いたので若干イラついてたようです。こっちがイラつくわww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT