| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新・吉宗」

記事番号【2318012】が含まれるスレッド

ダブルライン?? 吉宗初打ち さん 2008/02/07 木曜日 22:35  #2318012
今日新吉宗初めてうってきました。

ビッグ中に青7がそろいましたが、ダブルラインかどうかわからないので教えてください。
※実際に写真をとりました。
上段 青7 青7 青7
中断 青7 太鼓 青7
下段 太鼓 リプ リプ

です。
有効ラインに青7がそろっているのでダブルラインでしょうか?
その後、同じビッグ中に右下がりのシングルラインがそろったため、RT100でした。

気になったため質問しました。
よろしくお願いします。

  1. GPS さん 2008/02/07 木曜日 22:44 評価 #2318045

    ダブルですよ!
  2. 徳川幕府 さん 2008/02/07 木曜日 22:45 評価 #2318049

    Wラインとは有効ライン上の7揃いが2つという意味ですから必ず中段揃い+斜め揃いになります。
  3. byper さん 2008/02/07 木曜日 23:00 評価 #2318114

    あと冗談も有効。
    ちなみに有効ラインでは7はひとつしか揃いません。あしからず。
    なんで写真時点は300核停。
  4. 徳川幕府 さん 2008/02/07 木曜日 23:27 評価 #2318220

    自分の認識は大きな感違いだったようですね(><)
  5. 吉宗初打ち さん 2008/02/07 木曜日 23:31 評価 #2318234

    皆様ありがとうございます。
    やはりダブルだったんですね。

    シングルきたりするかもと思ったら、予想通りシングルきちゃいました。
    結局RT100消化して終わりです。残念。。
  6. byper さん 2008/02/07 木曜日 23:35 評価 #2318265

    >徳川幕府さん

    いえ、そうでもないようです。
    ↓に有効ラインのダブルの方がおられるようです。
    まちがいではないようです。なんか違和感ありますが。
  7. ラララライ♪ さん 2008/02/07 木曜日 23:45 評価 #2318309

    場所をお借りして質問させていただきます。

    まだ打ったことがないので「???」なのですが、この台の有効ラインは上段,中段,右上がりなのに
    上記の写真のような上段揃いで何故ダブルラインなのでしょうか?
    メーカーHPでも中段&右上がり7揃いがRT300としか書いてないのでどなたか教えてください。
  8. byper さん 2008/02/07 木曜日 23:54 評価 #2318340

    ↓>0928さん

    すいません。確かに有効ラインのダブルありました。(HP)うたぐって申し訳ないです。違和感ないっす(><

    >ラララライ♪さん

    ライン上で青7揃い、青7ブランク俵、リプチェリプこれが実際のフラグです。筐体に書いてあります。
    メーカーはただ単にすごそうに見せてるだけかと。
  9. 普段は禁煙 さん 2008/02/07 木曜日 23:55 評価 #4308312

    某雑誌で、上段、中断、右上がりはダブルJAC確定と書いてあります。見た目はダブルに揃ったように見えますが、有効ライン上にはシングルしか揃いませんので勘違いしないように。ですから、上段ぞろいはダブル確定で間違いありません!

    俗にシングル(シングルJAC)といわれているのは、実際は無効ラインに7が揃いますので・・・。
    変則3ラインのマジックですね。

    御理解いただけたでしょうか?
  10. ラララライ♪ さん 2008/02/08 金曜日 00:20 評価 #2318469

    返信ありがとうございます。

    上段,中段,右上がりに1つ以上の7揃い(又はオッズ表でいうRB図柄揃い)でダブル
    それ以外の7揃い(又はRB図柄揃い)がシングルという理解でよろしいでしょうか?
  11. 症候群 さん 2008/02/08 金曜日 00:30 評価 #2318507

    同じ図柄でRT300でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT