| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【4790942】が含まれるスレッド

久しぶりの使徒再び ウルトラノブ さん 2016/07/25 月曜日 23:31  #4790942
都内の某お店に天上のランプマスターと花札物語とライダーマックスエディションと福音ライトと沖海2のさくらをやりにいき

ランプマスターなどで色々やらかしてしまい

藁ならぬエヴァにもすがる思いで久しぶりの使徒再び

3台有りボタンセーフのジョグ崩壊で1台目78回転で止め2台目98回転で止め3台目が65回転目でミッション中に携帯をいじっていると変動が長く

あっ!ミッション中の無音ロング変動の確定演出じゃ?と思って見てると1分ミッションになりボタン連打でシンジ背景で昇格から5連チャン

途中タイトルまごころで8シングルの初号機で確変終わったと思って初号機チャンス
ボタン連打でシンジ背景祈るも出ない!終わった!残念!!

あっ!良く見たら全部確変図柄のみだ!
などあり楽しかったですが
格納庫とインパクトフラッシュと確中CBなど見れず若干消化不良
時短100回転目にシリアスからモノリス最強のいきなり全点灯でステップ2←この時点でいやー
7シングルレイ背景
ロングロング!!!!!ホワイトアウト!!!
するわけもなくミサトさん登場
今度はストーリーストーリーと願うも零号機
チャンスアップもなくほどなくハズレ笑

一箱飲ましてやめ
今日はヤシマ作戦がどーしようもなく仕事しない一日でした笑
先にやってた福音ライトでコアフラッシュ2回目でドックンの鼓動音が複合
緑は確定ですが複合されるとかなりチャンスダウンなのででたでたでた!
緑フラッシュで次回予告出て次回エヴァ発進から8で第6使徒
単図なのでいやーと思いましたがラミエルさん強し!
使徒再びではラウンド中に次回予告
初号機さん祈るもアスカさん
昇格せず
また福音でドックン
ネルフステージ警報予告
キール予告
高速点滅の赤フラッシュ
10のシングル
裏ボタンそしてチャンス
背景と槍の王道トッピングなし
零号機からランクアップロンギヌス
またまたラミさん
やっぱりハズレ

久しぶりに打ちましたが今やるとレバ確とかあんまり気にならないなぁと思うバランスで5連チャンでしたが楽しめました\(^^)/

レバ確のチャンスダウンっぷりは相変わらずでしたが笑

年内撤去が決まってるので今日がうち納めかな?と思うと寂しい限りです(..)予告てきにも笑

ドヤ顔のゲンドウさんです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT