| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2882825】が含まれるスレッド

可能でしょうか? テソク さん 2009/02/02 月曜日 12:31  #2882825
こんにちは。
当たり回数と回転数の表示について質問なのですが

昨日夕方から、当たり0、890回転の台に着席。
無事1120回転で新生に入り、プラスでヤメ。

もう一台、当たり0、980回転の台があったので着席。
回る台だったので同じく1120回転まで回してヤメ。
この時点で21:45くらいでした。

MHは2のつく日がお店のイベントDAY(本日2月2日)
気になって行ってきました。
そしたら昨日の最後に打った台の当が9、確が5???

閉店時間は23:00なのですが、実際は22:45でアナウンス流れて終了なので
実質1時間で当9、確5って可能でしょうか???

台番間違えて覚えてたのかと何度も確認しましたが
その可能性は無いです。
ちなみに昨日最初に打ってた台の表示はそのままでした。
最近、週4くらいで行ってるので見間違えではないはずです。

写真は今朝の状況です。
グラフの赤が単、黄色が確の表示です。

気になったので100回まで回してみようと着席。
初めてホールで写真撮りました(笑)

結果、70回転で暴走しましたが3箱で終了。
午後から出張で帰宅なのが残念。。。

数字に詳しい方々に質問です。
1時間で当9、確5って可能でしょうか?

グラフをそんなに重視してる訳ではないつもりですが
やっぱり自分の打ってた台の結果は気になります。。。

長文失礼しました。

  1. はまりすぎぃ さん 2009/02/02 月曜日 13:32 評価 #2882900

    単純に計算しても無理では??

    R消化に3分(アタッカー優秀でも)3分×9回(暴走は無かったとして)=27分
    確変中に当たりを引くのに早くても平均5分、5分×4回(最初の通常時当たりを除く)=20分

    27分+20分=47分

    残り13分で通常確率の当たりを4回、平均3分に1回引いた計算ではないでしょうか?

    暴走をしたとしてもちょっと考えられない当たり回数です。

    カウンター操作・誤作動では?
  2. ミート君 さん 2009/02/02 月曜日 16:57 評価 #2883105

    写真をみる限り不可能でしょ・・・
    恐らく当たり0のまま閉店で前日のデータが更新されなかったのでは?
  3. MSM さん 2009/02/02 月曜日 17:57 評価 #2883151

    テソクさん、こんにちわ

    ちょっとおかしいですね。
    300回転台の当りが2回と200回転台の当りがあるので暴走・覚醒が多発したとも考えにくいですね。
    今朝は履歴(昨日の回転数)を確認されてないのですか?
  4. 黒猫ZF+ さん 2009/02/02 月曜日 20:43 評価 #2883371

    閉店後、その台でテレビ収録を行なったとか?
    同様の現象を目撃したことがあります。
  5. テソク さん 2009/02/06 金曜日 00:06 評価 #2888682

    返信くださった方々、ありがとうございます。
    出張から今日帰ってきたのですが、出先で読ませていただいてました。

    最近の掲示板で、暴走や覚醒の継続がけっこうあるようだったので
    可能かどうかお尋ねした次第です。
    ちなみに私は一度も継続を引いたことが無いので。。。

    結局、1日分のデータは消えてたのだと思います。

    そしてその台に今日も座ってみたら500円で8連しました。
    なにかと気になる台になってしまいました(^^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT