| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2873149】が含まれるスレッド

えっっ!?!? 図書委員長 さん 2009/01/27 火曜日 02:17  #2872979
皆様、こんばんわです。

本日MHにて、確変シンクロ率630%という台があったのですが、確率的にあり得ていいんですかねぇ、、、
自身で引いてみたいもんです。トホホ、、
皆様は、シンクロ率最高何%を見たことがありますか?
又、最高でいくつまでいきましたか?

自身かなり打っていると思うのですが、120%が最高です。(泣)

つまらない話を持ち込んですいません。
長文、失礼しました。

  1. ぬまじん さん 2009/01/27 火曜日 02:19 評価 #2872981

    確率というかシトフタでは仕様上あり得ません、以上
  2. 勝ち鬨SP さん 2009/01/27 火曜日 02:22 評価 #2872983

    機械の性能上、400%までしか表示されないでしょう・・・
  3. ぬまじん さん 2009/01/27 火曜日 02:30 評価 #2872995

    >勝ち鬨SP さん
    というか400%以降(41連目から)はずっと0%になりますね
  4. ヒキ弱弱 さん 2009/01/27 火曜日 09:03 評価 #2873146

    最高280%までいきました。
    280%でまだ確変中でしたが閉店時間でヤメ、でした。
    3円交換で、一撃4万発オーバーでした。
    (翌日、60K負けましたが)
  5. ヒキ弱弱 さん 2009/01/27 火曜日 09:07 評価 #2873149

    user image一応、画像貼ります
  6. bcc32 さん 2009/01/27 火曜日 14:46 評価 #2873457

    上の方はなんで画像をはったのだろう・・・
  7. たまさか さん 2009/01/27 火曜日 15:37 評価 #2873494

    そりゃ自慢したかったからに決まってるじゃん。

    聞くだけ野暮ですよ。
  8. バイオソー さん 2009/01/27 火曜日 21:03 評価 #2873806

    言葉だけより画像も付けてくれた方が親切ですよ^^
    今日はシンクロ率70%が最高でした。
  9. ファルコンパンツ さん 2009/01/27 火曜日 23:00 評価 #2874032

    あまりエヴァの知識がないのに無駄に話を大きくしようとしてしまったんでしょうねー
  10. ZZZ教授 さん 2009/01/27 火曜日 23:27 評価 #2874121

    ファルコンパンツさんに一票!
    400以上は出ない様にプログラムされているのにねぇ。
    次回はもう少し準備していただいて「ツッコミ所の無い」ホラを期待します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT