| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「餓狼伝説スペシャル」

記事番号【2575507】が含まれるスレッド

ううう・・・ 矢野ユイナ さん 2008/06/24 火曜日 23:54  #2565543
お久しぶりです。
あいもかわらず、現在も餓狼スペを打っています♪

先日、半月ぶりにレジェンドを引いたのですが、ボーナス間に1200ハマリを食らいました^^;

みなさんはどのくらいハマったことがありますか?

  1. 餓狼マニア さん 2008/06/25 水曜日 01:07 評価 #2565785

    私も相変わらず餓狼ばっかり打ち込んでまして、すでに60万ゲーム突破です。

    ボーナス間は最大2300G、BIG間は4500Gの嵌りあります。
  2. エクサ さん 2008/06/27 金曜日 22:11 評価 #2570072

    入力したデータを見てみましたら、レジェンドのGC中で2045G、
    通常時では朝一から打ち始めて2295Gハマってバケという爆死経験があります。

    それにしても餓狼マニアさんの打ち込みぶりはすごいッス^^
  3. 矢野ユイナ さん 2008/06/27 金曜日 22:26 評価 #2570091

    なるほど・・・まだまだ私は序の口ですね^^;

    餓狼マニアさんの打ち込みぶりは本当にすごいですね^^
    先日、友人も餓狼スペの世界(?)に引き込みましたので、私も負けずに打ち続けていこうと思いますw
  4. 信チェ さん 2008/07/01 火曜日 13:05 評価 #2575507

    user image自分も先日レジェンドGCで1670Gハマったので愚痴ろうとおもってましたが上には上がいるものですね。。

    画像はちょっとビックリしました。
    何か餓狼伝説に関係あるアイテムなのでしょうか。。
  5. 西河貴教. さん 2008/07/01 火曜日 20:57 評価 #2575830

    →信チェさん
    そのでかいホットドッグ、僕も一度だけ見た事あります。レジェンドでした。
    一応、テリーのステージはアメリカですからねぇ、アメリカらしくホットドッグを…
    って、屋根の上にこんなでかいホットドッグが乗っかってたらコワすぎます(汗)
  6. 信チェ さん 2008/07/02 水曜日 10:21 評価 #2576850

    >西河貴教. さん
    レスどうもです。
    この演出でレジェンドでしたかー。羨ましいですね。
    いつもロムって西河貴教. さん達のお話で勉強しております。
    しかしほんと餓狼SPは面白いです、もっと人気出てもいいのに
    とそろそろ撤去されそうなシマで打ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT