| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「宇宙戦艦ヤマトシリーズ」

記事番号【2701320】が含まれるスレッド

最高記録更新 真っ青なスカーフ さん 2008/09/23 火曜日 21:16  #2699387
皆様、こんばんは。

本日Wで嵌りの最高記録を更新しました。
朝一2Kの当たりを引いてから、当たり回数47回まで120回転以内に当たる調子のいい台でした。
しかし、それから

雪背景4回(顔アップ1回含む
群2回
ヤマト最終決戦3回
冥王星基地殲滅作戦2回

など、どんな激アツでも外す台に豹変;;
一体どこまで嵌り、どんなリーチなら当たるんだろうと全ツッパ
結果、620回転にてMSU・波動砲F緑・デスラー・巻き戻しで当たりました。もちろん単発でした;

それで質問なんですが、みなさんのヤメ時ってどんなときでしょうか?私は普段、8連以上した時短即ヤメをモットーにしてます。。
あと、一応記念に何枚か写真を撮ってきたんですが、ここにアップしていいんでしょうか?

長々となり申し訳ないです。。

  1. ポン さん 2008/09/24 水曜日 12:32 評価 #2700672

    ゲキアツ外しも何回も続くとショックですね。やまとはあのダイレクトショックのキーン、宇宙戦艦ヤーマートーがいいですよね。確変中や時短中に熱い予告があった時の出現タイミングには固唾をのんでしまいます。
    やはり、やめるかどうかはハマリの回数より回りですよね。ハマリ中は集中力が途切れるので、休みながら回りを確認します。1k18以下や一回の当たり玉で時短込みで70回以上回らないと買っている間にやめます。20以上なら持ち玉は前ツッパ。23以上なら甘デジなので投資を考えて20Kまではがんばります。
  2. 秋のエチュード さん 2008/09/24 水曜日 19:09 評価 #2701027

    写真見てみたい・・・。
  3. 真っ青なスカーフ さん 2008/09/24 水曜日 22:10 評価 #2701320

    user imageわかりにくいかもしれませんが、
    620回転で当たり、時短直後の写真です。
  4. マイトちぃんぽ さん 2008/09/25 木曜日 08:30 評価 #2702178

    いちいち620はまったぐらいで書くんじゃねえよ。
    俺は100分の一の台だったら840はまりしたことあるし、なかには1000はまりした人もいるんじゃね?
    いつやめるかなんて人それぞれだし、みんな同じ状況下で打ってるわけじゃねえんだよ。

    ん?板の雰囲気にそぐわなかったかな?失礼しやした。
  5. MarK2 さん 2008/09/26 金曜日 00:06 評価 #2703359

    ガッチャマン1/79.2で1000オーバーした時は辛かったです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT