| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパーバレリーナS3」

記事番号【2432180】が含まれるスレッド

笑ってください・・・(泣)。 もぐりきゃっぷ さん 2008/04/08 火曜日 00:58  #2432180
みなさんは、バレリーナさんの「ざ〜んねん♪」と言う声を聞いたことがありますか?

私は、不覚にも今日聞いてしまいました、、、

諭吉さんを3枚目をつっこんで、ようやく引いた大当たり権利発生、しかし、右打ちの玉が、これまた拾わないわ、ひろっても全然赤穴にはってくれないわ・・・40回転以上回した時点で、「マジ?下手こいたら100回時短終了?」と真っ青・・・。しかし、47回目でようやく大当たり1回目ゲット。

2回目はすんなりゲットできるだろう、、、と思っていたが、やっぱり赤穴に入らない・・・なんでこんなに赤穴に蹴られるんや・・・。
37回目でようやく2回目ゲット。しかし、この後もCOOLに逝くには、1回、息を入れる必要があるかなぁ、と。

2回目終了後、少し席を離れ、小休止。

んで、戻ってきて。
リラックスを意識して打ちはじめたのだが・・・。

バレリーナさんが、「みぎぃ〜、みぎぃ〜」の声。はっと、我に帰るが、その瞬間、ぽこっと左のスタートへイン。
そして、バレリーナさんの声につられたのと、右打ちして羽根拾いを回避せねばと慌てて、右打ちで逃げようとしたのですが・・・

逃げるどころか、見事なトラップです。さっきまで、拾いがあまり良くなかったのに、一気に3個も拾ってくれました。当然1球は、下の回転体へ。
んで、さっきまであんなに赤穴に嫌われてたのに、
意図も簡単に1球目が赤穴にストライク・・・。

「ざ〜んねん♪」

2箱交換後、もう一回大当たりを引けて、3回終了でちょうど閉店少し前・・・。
さっきの2回は、1回分、閉店保証がなかったと言う風に気持ちを切り替えることにします・・・

でも、、、、ついてへん、、、

  1. 狭山の古江ババア さん 2008/04/11 金曜日 13:37 評価 #2439169

    今日、仕事で東京出張し 時間が余ったので
    神田駅の鉄道ガード下の古い店に行くと銀盤の女王が10人もまわっているじゃあ〜りませんか!

    釘は駅下ということで全て「打ってよい釘」ではありませんでしたが、サラリーマンの宿命か 打ってしまいました。

    見かけ通り キロ3程度のダメダメランクでしたが
    通称?真のリーチを一発でモノにして両替。
    4680個!
    この店、当たらせる調整はないが、当たったらたくさん持ち帰れるような調整。
    時短中は若干玉が減るような状態にもかかわらず、10個or11個拾うことがほとんど。もちろん 7個目がアタッカに差し掛かった時点で2秒弱打つのを止めて 無駄打ちしないセコサモも手伝ってのことでしたが。

    先日 このサイトで ボーダー的な意見や セグの見方などが載っていて興味深く拝見しましたが、
    出玉の件にはどなたも触れておられないようでしたので ここに一報致しました。

    単発交換で4200個強の店に 以前出会ったことがありますが 悪質ですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT