| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパーダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【2236633】が含まれるスレッド

雑誌に 大納言 さん 2007/12/20 木曜日 14:28  #2234833
新しいセグ表出ましたね

しかしまだ不明な所が多く
ここの皆さんの情報の方が
確かなようです

さすがです・・・

直営店からもう結構たってんのに
プロの情報屋がデータで素人さんに
負けてんじゃないよ
DK担当しっかりせんかい!って感じデス

セグ表更新できた方ご一報
お待ち申し上げております

  1. KINGS さん 2007/12/20 木曜日 22:48 評価 #2235322

    大納言 さん、お疲れ様です。

    もしお手数でなければ雑誌の判別表をお教えいただけないでしょうか?

    参考までに今まで自分が取ったデータと照合してみようと思います。

    よろしくお願いいたします。
  2. 大納言 さん 2007/12/21 金曜日 10:17 評価 #2236004

    KINGS さんのセグ表と違う所は

    1 7 確?次回まで最大96回転

    5. 9 出現確認ナシ

    一応この二つです。
    確変とされているセグパターンは32通りで
    数だけは一緒ですが、?、!?マークが
    多かったり不明な点が多いです

    疑惑の5 9.は確!?
    3.5.は通?とされていました。

    皆さんの意見を聞いた感じ
    個人的には

    5 9. (さすがに通常かなぁ・・・)
    3.5. (一番の2確候補では・・・)

    雑誌の詳細まで載せられずすみませんが
    とりあえず!
  3. ゆこゆこ さん 2007/12/21 金曜日 22:31 評価 #2236569

    こんばんは

    いつも参考にさせていただいています。
    セグ表に関わった方々には感謝感謝です。

    本日行ってきました
    結果2時間半。21回当たり5連、70回はさんで16連でした。

    3.5. ですが2回出現しまして、20回で7、もう1回は8回で
    赤モンスGo×3で7を引きました。

    15連目で白マイト君が魔王?を退治でした。
    前機には及びませんが、スピード感は健在ですね。

               ゆこゆこ
  4. KINGS さん 2007/12/21 金曜日 22:38 評価 #2236584

    大納言 さん、ご報告ありがとうございます。

    59.は微妙ですね。

    私が鬼引きということでしょうか?

    セグ表はとりあえず59.は数字にしておきます。

    ゆこゆこ さん、お初です。

    ビッキーはこちらです。良く拝見させていただいてますよ。

    私も当時は姫路のローソク足さんたちとビッキー板で盛り上がりました。
    (当時は違うハンドル名でしたが・・・)

    ゆこゆこさんの勝負勘、恐れいります。

    姫路のローソク足さんも相変わらずなようで・・・

    本日の連数は7のみですか?

    さて3.5.ですが皆さんの報告を拝見している限り限りなく確でしょうか?

    今後もデータを収集したいと思いますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。
  5. KINGS さん 2007/12/21 金曜日 23:08 評価 #2236633

    user image大納言 さん、お疲れ様です。

    ご要望どおり、59.を黄色◎から数字の3に。

    3.5.の数字を3に。

    3.7.の数字を3に変更し、更新しました。

    この連休で打てたらまたご報告申し上げます。

    よろしくお願いいたします。
  6. KINGS さん 2007/12/21 金曜日 23:10 評価 #2236637

    失礼しました。

    3.7.は数字の2でした。

    赤塗り、黄色塗り以外は私の独断で怪しいと思っており、通で確定できていないものです。

    数字が大きいほど速い回転で7もしくは3確を引いています。

    参考までに・・・
  7. ゆこゆこ さん 2007/12/21 金曜日 23:40 評価 #2236696

    KINGSさん レスありがとうです。

    >良く拝見させていただいてますよ。
    >ゆこゆこさんの勝負勘、恐れいります。

    (/・_・\)アチャ-・・ お恥ずかしいです。
    たまたま今のところ順調なだけですよ〜。

    本日の連は 77773、7773373337777373でした。
    最初の5連の後に次回予告発生、Go×3赤で赤3。ただセグは51.
    (; ̄ー ̄)...ン? これって通? とショック受けてたら次回転で7引きました。
    カウンターよく見てなかったんですが、これって疑似連?なのでしょうか?
    液晶演出はあまり留意していませんでしたので・・・。

    まだビギナーズラックの域を出てませんね(笑)

              ゆこゆこ
  8. 我慢子 さん 2007/12/22 土曜日 06:36 評価 #2237214

    5 9.引いてから次の当たりまで590回まわしました。
    さすがに通常だとおもいますが・・・
  9. KINGS さん 2007/12/22 土曜日 22:11 評価 #2237893

    ゆこゆこ さん、お疲れ様です。

    ゆこゆこさんが遭遇した当たりは偶然だと思います。

    さすがの引きの強さですね。

    この台での擬似連はHOLD予告のみだと思いますよ。

    最高4回みたいです。(GOの変わりに当たりと表示されレインボーになるようです)

    本日擬似連3回(HOLD3回)白マイトで復活7あたりでした。

    HOLDは2個でも全く熱くないです。

    次回予告自身でも周りでも当たってるのを見たことがありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT