| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパーダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【2437636】が含まれるスレッド

何マイト? ケージ さん 2008/04/10 木曜日 21:37  #2437636
おはようございます。添付してる画像のマイトは何マイトか分かる方おりますか?
詳細は天国中アッホーイからGO*3、電車のレールらしきもの出て来てちびセグリーチへ。
てっきりこのマイトプレミアだと思いシャメ必死に取ってたら結局1.5+2点灯。プレミアだと思ったのにしばらく放心状態でした(笑)ちなみに途中での色変化はなく最初からこの色のマイト君でした。。
相変わらず奥が深い(泣)

  1. 37連チャン さん 2008/04/10 木曜日 22:12 評価 #2437725

    私も過去2度ほど経験があります。
    いずれもチビセクリーチで7頂きました。
    青と緑の中間みたいな感じの色のように感じました。
    恐らくこれが水色マイトだと思います。
  2. SDK狂 さん 2008/04/11 金曜日 00:36 評価 #4308094

    ケージさんこんばんは。

    ご質問のマイト色は大一曰く「さわやか」です。
    「さわやか」の他に紫色の「ワル」も存在しますよ。
    共におっしゃる通りプレミア色ですが、「さわやか」
    は単なる当たり確定色、つまり3通3確も含む当たり確定色です。そして「ワル」は7確定です!
    私の感覚では「さわやか」はマンゴーと同じ位い3通確率が高いですよ。なので「さわやか」が出が出た時点でガックリします。

    ちなみに今日久しぶりに「ワル」に会いました・・
    当然7!笑
  3. ケージ さん 2008/04/11 金曜日 01:18 評価 #2438428

    37連チャンさん、SDK狂さん情報ありがとうございます。
    これがさわやかだったんすね!確かにこの時のマイトはすがすがしく見えました(笑)
  4. ワル さん 2008/04/11 金曜日 06:18 評価 #2438732

    >「ワル」は7確定です!

    ダイイチさんが7確定色を2種類も作るでしょうか?

    レインボーは7確定色なので、『さわやか』と『ワ

    ル』は3と7の振り分け率の違いがあるだけなのでは?

    『ワルが』7確定色なら、ダイイチは2流メーカーで

    すね?
  5. 最近DKハマリ中 さん 2008/04/11 金曜日 08:20 評価 #2438809

    たしかに、ワルが7確定、とまで断定できるかどうかは自分も自信がありません。
    でも、実践の中では3になったことも確かにないです。

    こんな、あやふやな色を出したダイイチが一番悪いってことで、ワルさんが言う、二流メーカーには同意w

    でも3と7の振り分け率を変えるって本当にできるのでしょうか?
  6. ワル さん 2008/04/11 金曜日 13:09 評価 #2439129

    最近DKハマリ中 さん こんにちわ。

    自分も『ワル』については、7しかないです。ただ『ワル』を7確定とすると、絶妙なタイミング(出現率)で出る『レインボー』があるので、意味が無くなると思いまして。
    『ワル』が実機解析で7確定であれば開発に携わった担当者は、ちょっと???です。
    『ワル』の存在に意味を持たすなら、たとえば『さわやか』が100回出現したなら、20回〜30回が7で
    後は3。『ワル』が100回出現したなら、実践からして5回くらいが3で、後は7。見たいにあって欲しいと
    思いまして。実機解析が済んで7確定なら、出しゃばってすいません。
  7. いただきだァ さん 2008/04/12 土曜日 10:20 評価 #2440773

    おじゃまします。
    私もSDKデビューから撤去までワルで7以外の経験ないですねぇ。

    DKではプレミア音とか高速回転、レインボー、マンゴーのカウントアップ、赤白Go3のトルネード等色々ありました。

    SDKでは安心できる演出、巷では鉄板と言いますかとても少なく各演出に期待感がありませんね。
    そういう見解からもプレミアはもう少し多くてもいいと思いますよ。
    最近殿、復活できたんですか^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT