| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパーダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【2279902】が含まれるスレッド

お願いします 緑パンダ さん 2008/01/21 月曜日 00:31  #2279135
セグ表について過去ログで確認したのですが意味がわかりません・・・見方がわからないのです><
どなたか教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  1. きんブス さん 2008/01/21 月曜日 11:24 評価 #2279662

    もっと

    がんばれ!
  2. エルレ さん 2008/01/21 月曜日 13:08 評価 #2279788

    緑パンダさんはじめまして。
    自分も今年に入ってから知りました。数字とドットの組み合わせで多分全部で32とおりあると思います。
    台の右下のセグの出目が32通りのどれかと一致すれば
    確率変動になるので天国モードが終わっても通常より
    約10倍の確率で3or7で当たります。但し、天国モードのときでも、たまに200回近く回るときがあるので電チューのサポートなしだとちょっときついですが、とりあえず上の32通りの出目が確変になります。いま、なぞの出目があるみたいですが自分も同感です。
    スルーしたと思ってもすぐに引き戻すことがかなりの確率で目撃しています。単なるヒキの強さじゃ無く何か法則があるように思えてなりません。だから、余裕のあるときは最低100回は回すようにしています。
    素人の見解なのでわかりずらいと思いますが良ければ参照してください。
  3. SDK さん 2008/01/21 月曜日 14:53 評価 #2279902

    user imageはいどうぞ!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT