| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパーダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【2254664】が含まれるスレッド

どっかないの? seri さん 2008/01/05 土曜日 13:33  #2254664
先日PワールドからSDQをさがし11時から閉店までうちまくりました。
投資4kで小当たり含むあたり回数90回収支+51000円
そしてデーター収集しました。小当たりでの確変を調べていましたよ・・w
どうやら盤面右下の7セグ2つと液晶左下の2つのタマの色に法則があるみたいでした
7セグは同じ数字でもそれぞれのセグの下にやはり点がありその点も関係あるみたいです
ただ・・・大一は液晶左下だけでも過去の機種からして判別可能だとおもわれます。
でもってとりあえず参考までにデーター載せておきます
赤桃 ◎ 黄青 × 灰桃 × 青灰 × 青黄 ○
黄黄 × 黄灰 ○ 青赤 ○ 黄赤 × 黒青 ○
白桃 × 水白 ○ 白黄 × 赤黄 ○ 青白 ○
赤青 ◎ 黄赤 × 白黄 × 桃灰 ○ 白水 ×
赤白 ○ 白白 ◎ 水赤 ◎ 水黄 ○ 水白 ○
水桃 ○ 青桃 ○ 桃灰 ○ 灰黄 ◎
◎は白3含む確定 ○は実戦から次のあたりまで30回転未満だったものです(自力もあるかもしれないのであまり信頼できません) ×は次回まで80回転こえたものです
以上長文失礼しました。今日も調査してきます

  1. ???? さん 2008/01/06 日曜日 21:44 評価 #2256327

    え?

    よく判りません
  2. ハマリ屋本舗 さん 2008/01/07 月曜日 07:37 評価 #2257014

    seriさん
    僕も気になっていたんですが、やっぱり法則があったのですね。

    蛇足ですが、白の1とか、紫マイト、ダイナゴン表示すべて7 というの経験がありません。もう200回近く大当たり引いているのに。。。
    すみませんくだらない事で
  3. seri さん 2008/01/07 月曜日 14:40 評価 #2257311

    レス ((ヾ(。・∀・)ノ☆゜+.ァリガトゥ*・°
    個人的に思ったことなのですが最後のドレミファは「ラ」とか「シ」でとまったほうが確変割合たかいとおもわれます。天国までいかないなら「ド」までいくなとおもいますね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT