| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2228823】が含まれるスレッド

グランドオープン 合体できません さん 2007/12/16 日曜日 22:33  #2228823
オープン5日目のホールに朝から並び、4日とも出てない台に座り・・・・・・・

死にました

  1. 1000ヒー さん 2007/12/16 日曜日 22:37 評価 #2228838

     台のデータは打ち手のひきを表示してるだけですからね!気持ちは分かりますが・・・
  2. いちらう さん 2007/12/16 日曜日 22:38 評価 #2228841

    チャレンジャーバンバンビガロやなぁ。
  3. 合体できません さん 2007/12/16 日曜日 22:49 評価 #2228865

    12万ストレート
    弱すぎる俺
  4. ZZZ教授 さん 2007/12/16 日曜日 23:12 評価 #2228928

    MHの場合であって、全てのホールに通用するとは思いませんが、前日大ハマりの台或いは数日間出ていない台で出ることは稀です。
    「そろそろ出るんじゃないか?」という心理につけ込むんじゃないですかね。
    実際に打っても良く回ることは無いです。
    私は前日で見るなら「良くもなく、悪くもなく」って台を好んで打ちます。
    私はボーダー派とホルコン派の中間です。データを見てその店の今までの傾向から台を選択し、極端に回らなければ捨てる。という感じです。
    その店がホルコンで操作しているかどうか判らない以上、どちらでも対応できる様にという考えですね。
    人それぞれでしょうし、ホールそれぞれでしょうけどね。
  5. 裏の道 さん 2007/12/16 日曜日 23:28 評価 #2228969

    知り合いの店長が言ってたけど、釘の開け閉めは、前日出た出ないで決めるのじゃなくて、どのくらい回ったかで決めるんだと。前日爆発してても、偶然出ちゃった台で回らない台を閉めることはないって。逆に嵌り台でもしっかり回る台なら、出したければそのまんま、回収したければ閉めるって。他の店はどうか知らないけど。閉めても開けても偶然爆発したり嵌ったりするから、店としては冷や冷やもんだけど、稼働率が上がれば理論値に近づいていくから、お客さんがちゃんと入れば、回収日には回収できるらしいですよ。
  6. ZZZ教授 さん 2007/12/16 日曜日 23:43 評価 #2229015

    裏の道さん
    そうなんでしょうね。実際には。
    でも見てると、暫く出て無い台って、入れ代わり立ち代り人が座りますね。
    如何にも「こりゃ回らねぇだろ」って釘でも座りますからね。w
    特に年齢の行った方が好むみたい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT