| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2208121】が含まれるスレッド

名シーン予告 マインカイザー さん 2007/12/03 月曜日 22:20  #2208121
本日

名シーン予告?で
アポロニアス(赤髪で羽生えてる人)が出たんですけど。プレミアなんでしょうか?

それと桜ステップアップが擬似連して、4回目の擬似連ですべて子供ばかりのステップアップでした。

これは全回転にいきましたけど、コレもプレミアなんでしょうか?

知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください^^;

  1. マインカイザー さん 2007/12/03 月曜日 23:16 評価 #2208250

    それと、せりふ擬似で3回目くらいに
    グレンが「オペレーションブラックアウト始動!」といって1万2千年のラブレターに発展しました。

    てっきり決戦、アトランディアへ行くものだと思っていたので・・あたりましたけど、矛盾で当たりですかね?
  2. のっき さん 2007/12/03 月曜日 23:55 評価 #2208387

    下のはわかりませんがアポロニアスのカットインはプレミアです。
  3. マインカイザー さん 2007/12/04 火曜日 00:18 評価 #2208462

    >のっきさん、ありがとうございます^^
    プレだったんですね、うれしいです^^

    桜SU擬似4回目の子供は正直かわいくない子供でした。。タラコ唇みたいな子供でした。。
  4. 必死拳 さん 2007/12/04 火曜日 02:31 評価 #2208720

    タラコ唇みたいな子供でしたか?私はヒラメ顔の子供でSU5まで行きました(アポロ?) で大当たりでしたけど
    たぶんプレミアでしょう。まだ詳しい解説本もないんでなんとも言えないですが、プレミアは過去最多みたいなんで
    どんなモノがあるか気になりますね。
  5. サムライム さん 2007/12/04 火曜日 03:05 評価 #2208758

    >それと桜ステップアップが擬似連して、4回目の擬似連ですべて子供ばかりのステップアップでした。
    >桜SU擬似4回目の子供は正直かわいくない子供でした。。タラコ唇みたいな子供でした。。
    たぶんそれは異次元ステップアップかと思います。
    アニメだと19話の「けがれなき悪戯」のシーンを使った演出ですね。
    もちろんプレミアムですよ
  6. マインカイザー さん 2007/12/04 火曜日 18:51 評価 #2209459

    >必死拳さん、サムライムさん
    お答えありがとうです^^
    原作はまだ15話までしかみていないんです。。
    プレミア出せたことはうれしいです^^

    またわからないことがあったら教えてくださいね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT