| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2206602】が含まれるスレッド

ちょっとぉ〜(悲) きよーらっく好き さん 2007/12/02 日曜日 23:14  #2206602
ほんと相性悪い。。。
  1. はっぱふみふみ さん 2007/12/02 日曜日 23:46 評価 #2206689

    −100k負けってとこですか?相性悪い台ってホントだめだめなんで自分は面白くてもやらないようにしてます!!アクエリオンはやる前から負けるの目に見えてるような感じなんで多分やる事ないかも・・・。
  2. 闘魚 さん 2007/12/02 日曜日 23:50 評価 #2206702

    オカルトちっくですが、本当に相性悪いと出ませんよね(TT)
    私は、アクエリオンとはそれなりに良さそうなのですが、銀○伝とは相性最悪で150Kで当たりが1回・・・なので、もうやってません。
  3. きよーらっく好き さん 2007/12/02 日曜日 23:54 評価 #2206719

    やっぱりオカルトかもだけど、身を引かなきゃやばいですよね。
    銀河英雄伝説もそうだったし。。。
  4. ゲッソー さん 2007/12/02 日曜日 23:54 評価 #2206720

    こんばんは。。相性ってありますよね;;
    私はバトルタイプが最悪です!いつも爆死です・・
    アクエリオンは微妙です。疲れる台ですね〜
  5. ヤリガイマークII さん 2007/12/02 日曜日 23:57 評価 #2206727

    相性ってありますよね。
    でもずっと長い目でみれば確率どおりに落ち着くとおもいますよ。。。
  6. きゅイン さん 2007/12/02 日曜日 23:58 評価 #2206730

    とりあえず、お疲れさまです。
    2000はキツいですね。

    僕の見解なんですがこの台、1200超えるとどこまでもいくような気が。。。花の慶次みたく。
  7. 好きってことさ さん 2007/12/03 月曜日 00:15 評価 #2206781

    こんばんは。今日MHで当たり0で回転数が3500に達していた台がありました(汗)大ヤマトじゃあるまいし。
  8. エンジェ〜ル さん 2007/12/03 月曜日 00:26 評価 #2206824

    相性と、その日の運は絶対にあると思います。
    自分はアクエリオンでは結構勝ってますが、キングコングの甘デジは2万入れても当たる気がしません。
    確率道理に最後は落ち着くんでしょうが、その日に当たらなかった、連チャンしなかったのは運が悪かった、相性が悪いからだめだったと思うのはその日の結果で負けているのでオカルトではないと思います。
  9. メテオラ さん 2007/12/03 月曜日 01:45 評価 #2207036

    0からうたれたんでしょうか?泣きたくなりますね・・・

    私も1000回とか嵌めてしまうと、後には引けないタチ
    なのでトコトンまでいってしまい閉店終了で何度涙をのんだことか・・・
    相性はあると思いますよ、オカルトですけど。
    すでに苦手だなと思ってる時点で気持ちの問題なのかな〜とか。
    私の場合アクエリオン(SF)はかなり打ち込んでいますが、
    連荘率(突確&時短引き戻し込み)が2.44といつまで
    たっても理論値に達しません。
    ホントにかなりの引き弱で、いつも負けています。
    でもこの台好きなんで、いつか収束することを夢見て
    頑張ろうと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT