| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2206015】が含まれるスレッド

ありえない!! いちゃん さん 2007/12/01 土曜日 09:33  #2204208
ありえない体験しました。
女の指揮官が、「アクエリオン○○」って言って、合体アクションにいきますよね?
そのとき、役物が動き、「あっ!合体だ〜」と思った瞬間、合体途中でアクションとまり画面が真っ暗!
あれ?プレミア?と思ったら、合体アクション。
画面は真っ暗。
しばらく止まってて、合体解除。
次に、横役物の同時アクション。
まだ画面は真っ暗。
で、店員を呼びました。

今起きた事を店員に告げ、ちょっとお待ちくださいといわれ、店員はどこかに行きました。
そうしたら、画面回復。台も触らずですよ!!
普通に回転してました。

店員が戻ってきて、「実際見てたわけじゃないんで、よくわからないんですが・・・たぶん、バグでしょう。」だって!!
「多分??この台平気なの?」って聞いたら、また「多分・・・」

まあ、しょうがないと思いしばらく打ってもリーチすら来ない。スーパーにもごくたまに発展するだけ。
で、席を立ちトイレに行って帰ってきたら・・・
一回転目に、ノーマルリーチで「3」当たり。

「えっ!?」ですよ!!

横のおじさんも、なんかおかしいね〜って言ってました。

初めて打ったんでわからないんですが、バグの多い機種なんですか?
それとも、店が・・・

確変二回で終わって、のまれて帰ってきました。

同じような体験した人いませんよね?

  1. あ!くえりおん さん 2007/12/01 土曜日 10:49 評価 #2204268

    接触不良。
  2. ばぐぅ さん 2007/12/01 土曜日 16:10 評価 #2204449

    たぶん、バグでしょうね。
    実際、前機種の好だ倖田來未でもバグ台に遭遇しました。
    と言うのも、羽役ものが降りきったところで画面が消灯してしまって5秒くらい動かなかった。
    店員を呼んでしばらく待っていたらいきなり「大当たり」の画面からスタート(倖田UPで、大当たり!)。1Rから普通に消化したんだけど、大当たり図柄が「?」になっていました。
    珍しかったんで、携帯で画面を撮影しました。
    その後、確率変動中に同じことが起き、今度も大当たり図柄は「?」でしたが、時短でした(リーチのときに普通図柄でした)。
  3. ばぐぅ さん 2007/12/02 日曜日 15:04 評価 #2206015

    user imageばぐった時のラウンド画像です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT