| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2199319】が含まれるスレッド

プレミアっぽい? タネキン千川 さん 2007/11/28 水曜日 19:16  #2199319
本日もアクエリオンを打ってきました、
久々に大勝したのですが、32連(突確7回含む)しても決戦アトランディアも全回転もじゃんけんも見ること出来ませんでした。
せめてどれかひとつだけでも見たかったなー。

あと、本日ようやくプレミアっぽい演出をひとつ見ました。確変中の擬似連4回目のセリフで
ソフィア「連続してるの?」から
不動GEN「大当たり確定だ!」
というセリフがありました。

18回連続で出玉ありの大当たりかと思えば、その後6連続で突確引いたりと、相変わらず波が荒いなという印象でしたが、連荘すると気持いいですね。

とりあえず全回転みるまで頑張って打ってみますw

  1. 鉄棒牌 さん 2007/11/28 水曜日 19:33 評価 #2199342

    全回転は簡単に出るよ。

    アクエリオンチャンスのほうは見たことないけど。
  2. 開店3日間 さん 2007/11/28 水曜日 21:14 評価 #2199499

    今日は確変中に色々見れました。
    最初に飛んでる夢夢ちゃん・アポロのクレヨン画
    SUの夢夢ちゃん?・全回転・警告音枠レインボー
    全回転は擬似連4回目のSU5が最後にサクラ柄の時
    2回ほどなりました。
    飛んでる夢夢ちゃんはとにかく小さくて見逃しそうです。
    今のところ運良く5連勝中です。
    しかし今日両替の後10k落としました。トホホ…
  3. 開店3日間 さん 2007/11/28 水曜日 21:40 評価 #2199559

    もう一つありました。
    ルナリーチの時の??手裏剣
  4. 金ごくう さん 2007/11/28 水曜日 22:17 評価 #2199619

    日記、自慢話は談話室で。
  5. 掻かず弓 さん 2007/11/29 木曜日 00:37 評価 #2200096

    たまにしか勝てないんだからいいんじゃね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT