| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2863230】が含まれるスレッド

時短中の信頼度 ババンギダ さん 2009/01/20 火曜日 22:07  #2863205
今晩は。

今日961回転でようやく初当たり(1パチ&貯玉)も単発。時短で2R確変突入も単発終了。

しかしその後の時短で4連しましたが、すべて単発引き戻しでした。
ルナSP(麗花)、マーズSP(ピエール)、ソーラー、天空のゲート

通常時散々はずしたリーチが簡単に当たってしまったのですが、時短中はリーチの信頼度がアップするのでしょうか?

  1.  どらごんΣ さん 2009/01/20 火曜日 22:19 評価 #2863230

    user imageこんばんわ

    時短中はストーリーに発展ならニヤッとしていいと思います。(笑

    確変中ならストーリーは確確、時短中から当確だったと思いますが他はあんまり時短とは関係ないと思います。単に擬似連やチャンスアップの出現率が若干高めになってると思いますが。

    スーパーや擬似連出現率は通常時より格段にアップしていると思います

    あらかじめある程度知っておくと今度はもっと楽しく打てますよ。
  2. ババンギダ さん 2009/01/20 火曜日 22:55 評価 #2863285

    返信有難うございます。

    早速ウィキペディアで演出部分を見てきました。
    プレミア演出の為に、甘デジに移行しようと思います。

    追加の質問ですが、出現率の低いプレミア演出は何でしょうかね?
  3. ゆあ さん 2009/01/20 火曜日 23:06 評価 #2863324

    こんばんわ〜
    時短中のストーリーは別に確定ではないですよー
    時短中に特に期待度が上がるような演出はなかったかと。

    プレミアに関しては決戦アトランディアや全回転はプレミア度が高いです。
    細かく分けると 〜時の〜演出 となるので省略させていただきます^^;
    他にもプレミアステップ等いろいろありますので探してみてください♪
  4. LOVEシンジくん さん 2009/01/20 火曜日 23:17 評価 #2863356

    こんばんわ
    時短中のストーリーは確定ではないですし、確変中のストーリーも確定ではないですよ!当たれば確変ですけど・・・
    よほど熱い演出がこなければ、結構な確立で外します。
    時短中ですが特にこれと言った信頼度アップは無かったと思います。合体しても結構外すし・・・逆に全ての信頼度が落ちるような気がします。

    プレミア演出ですが、つぐみの超光波手裏剣やジュンの三連神速攻って以外と見る機会は少ないですね・・・
    あと、ケルビムマーズもまだ見たことはありません。
    アクエリオンチャンスで全カードが同一って言うのもあまり見ない演出ですかね

    アクエリオンはプレミアが結構あるので、全部見るのは大変だと思いますが、がんばってください。
  5. ぬまじん さん 2009/01/20 火曜日 23:24 評価 #2863370

    >どらごんΣさん
    確中だろうが時短だろうがストーリー外れますよ
    アクエリは特ステ移行が当確になるくらいで基本通常時と殆ど当否法則が変わる事は在りません
    ※アクエリはエヴァとは全然法則が異なります

    >出現率の低いプレミア演出は何でしょうかね?
    単体での出現率では堕天使予告プレミアが最も出にくいもんだったと思います(多分
    でも実際見ようと思ったら出現状況が制限されるようなモード限定プレミアの方が困難だと思いますね
  6.  ぽりしる さん 2009/01/21 水曜日 10:44 評価 #2863978

    ストーリーについては皆さんがおっしゃっている通り確変中は当たれば確変、時短中は普通に外れアリです
    確変中でも当たればなので確確ではありませんのでご注意を
    出難いプレミアはダイエット限定かアトランディア限定のが必然的に出難くなるかと
    まぁ、個人的には超光波手裏剣なんですがね
  7.  どらごんΣ さん 2009/01/21 水曜日 18:15 評価 #2864353

    あ、そうなんですねー。
    逆にいろいろ教えてくださってありがとう。
    でしゃばってすいませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT