| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2672374】が含まれるスレッド

擬似(疑似)4 合体なし ベクターメガネ さん 2008/09/07 日曜日 14:42  #2672227
こんにちはm(_ _)m
ここの過去ログでも調べたんですが、疑似4で合体なしなんてありえるんでしょうか??
他の板で合体しなっかったというカキコがあったんですがどうなんでしょう??

その人いわくソラマズルナ振動していたといいますし、まだ日も浅いらしいですけど見間違いではないんじゃないかなと思います。。多分

過去ログではスレ主の返答なくてホントかどうか判りませんし、ニコ動のアクエリ動画で無振動合体プレミアで合体してないシーンがあったのであり得るのかなと…
ただ単に非番だったのかな??どう思いますか?

  1. 沼人 さん 2008/09/07 日曜日 18:19 評価 #2672374

    user image演出上ありえないことですね
    あるとすれば役もの故障でしょうか?
    それでも合体の演出(光や音)はありますけどね・・・
    詳細は分かりませんが私は見間違いだと思います

    擬似連4で合体が無かったという人に一番聞きたいのはその後はちゃんと指令感予告その他があったのかという事
    本来はリーチ、合体、気持ちいいって感じですぐ発展していまいテンパイ後の予告が入る余地はありませんよね?
    できればその辺詳しく聞きたいです

    >無振動合体プレミアで合体してない
    URL分かりますか?

    ※オマケ
    画像は役もの故障で合体してない様子
  2. 真っ青なスカーフ さん 2008/09/07 日曜日 21:11 評価 #2672566

    私も見間違えだと思いますね。
    もしくは、沼人さんのおっしゃるとおり役モノ故障ですね

    沼人さんのオマケの写真すごいですね。。。
    こんなん初めてみました
  3. ベクターメガネ さん 2008/09/07 日曜日 22:41 評価 #2672758

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3646977
    #2570696
    ↑の最後に合体せず…があります。

    返信ありがとうございますm(_ _)m

    沼人 さん
    おっしゃる通り何かの理由で合体がなかったとしても即気持ちイイのハズですもんね。
    その方曰く、ジュン発展もSPに至らず、復活確定なのに矛盾していてさっぱりです('_')
    にしてもおまけ凄すぎです…!オッちゃんオバちゃん台に無限拳しすぎ(^。^)

    真っ青なスカーフさん
    見間違え、勘違い濃厚ですかね〜。
    平和に解決してくれればいいんですが(><;)

    不確定要素な追加情報が来たらまたスレ立てるのでよろしくお願いします<m(_ _)m>
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT