| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2533401】が含まれるスレッド

一応 物リス さん 2008/06/04 水曜日 21:17  #2533401
ガセルナと創聖あおりが発生するかどうかで議論あったけど動画見つけたから。

結論はガセルナとあおりは同時発生するね、他の動画でもガセルナとアクチャンのがある。

&feature=related

  1.  さなぎ$カヲル さん 2008/06/04 水曜日 21:23 評価 #2533405

    ガセルナじゃなくてガセシルですね^^; これは前からACと共にありますよー
    ガセルナってのは右下の緑の役物が動く奴ですね これが創聖あおり・ACと複合するかしないかで議論があったんだと思いますよ
    私は見たこと無いですが・・  
  2. @カラー2 さん 2008/06/04 水曜日 21:31 評価 #2533428

    ガセルナでは無いようですが、

    この動画ですか?
  3. 物リス さん 2008/06/04 水曜日 21:33 評価 #2533435

    あ〜ガセルナですか。
    しばらく打ってないから忘れちゃったですわ。

    ガセシルでしたね。
    ルナとシル完全に勘違いしてました
  4. 合体依存症2 さん 2008/06/05 木曜日 11:25 評価 #2534533

    私の周囲では
    SU1ガセ → チラシル
    ガセルナ  → ルナブル or ルナシド(始動・振動)
    と言うことが多いですね 誤解も少ないかと。

    擬似なしACと創聖煽りは役物は絡まないと思います
  5. 今日給料日 さん 2008/06/05 木曜日 13:49 評価 #2534662

    合体依存症2 さん
    私の周りでは、
    SU1ガセ→ガセヴィア・チラヴィアです。
    ガセルナ →プルルナ・ガセルナです。

    じぇみにのさが さん ルナ振動と創聖あおりが複合した時点で「ガセルナ」じゃないやろ。
    ↑ルナ振動と創聖あおりは複合しないかと。

    ガセルナと創聖あおりはやっぱり複合しないですね^^;あとACも、チュイン音がしないし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT