| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2502566】が含まれるスレッド

じゃんけん アポろに明日 さん 2008/05/17 土曜日 20:13  #2501976
本日、珍しいものを見たので報告します。
通常時にアトランディアモードで 白フラからじゃんけんチャンスにいきました。めずらしいなと思っていたらなんと不動ではなく「トーマのじゃんけんチャンス」になっていたので二重に驚きました。モードによって若干演出が変わるみたいですね。ダイエットで引いたらどうなるんですかね?どなたか引いた方いますか?

  1. 沼人 さん 2008/05/17 土曜日 22:00 評価 #2502126

    いいですねぇトーマじゃんけんは今一番見たいプレミアです
    じゃんけんの相手ですがDMでは不動だと思いますよ(引いてないですけど)
  2.  さなぎ$カヲル さん 2008/05/18 日曜日 00:15 評価 #2502505

    あのーちょっとじゃんけんについて聞きたいんですが・・ アポろに明日 さんスレでの質問すいません><
    こないだ隣の人が時短中にじゃんけん出してたんですが不動VSシリウスだったんですけど・・ 普段はアポロですよね? 他にもシルビアとかあるんでしょうかね??
  3. 鯛焼きうどん さん 2008/05/18 日曜日 00:31 評価 #2502566

    user image参考になれば幸いです
    都市伝説とまで言われるトーマのじゃんけんチャンス
    マジで羨ましいです
  4.  さなぎ$カヲル さん 2008/05/18 日曜日 00:36 評価 #2502590

    うぉ〜〜!!し、しるびあ・・ 初めて見ました
    鯛焼きうどん さん 本当にどうもです!! 今日最近1週間ぐらいで1番ビックリしました ショック死しそうです
  5. 鯛焼きうどん さん 2008/05/18 日曜日 00:55 評価 #2502648

    さなぎ$カヲル さん
    いやいや、死なれたら困ります(笑)
    自分はじゃんけんチャンスとは縁遠いんでなかなか見れないですが
    基本形がアポロで金髪兄妹なら確変確定ならいいんですけどね
    打ち手に最も嫌われてるのは紛れもなくメガネ司令ですが
    次点では間違いなくアリシア家でしょうから
  6. ああ・さむいな さん 2008/05/18 日曜日 07:02 評価 #2502962

    じゃんけん一度もあいこ以外なく確中でも単で終わりしかなく相性が悪いですね。
    トーマ対アポロもYで確中あいこ確終了でした。
  7. アポろに明日 さん 2008/05/18 日曜日 09:46 評価 #2503079

    皆さんおはようございます。
    そんなに凄いものだったとは・・・今改めて驚きです。昨日のがSFだったのでもう見ることはないと思いますが。見れるとしたら甘エリオンですかね。ちなみに皆さんは確中にあいこで確になったことありますか?自身は5/5で確実にストッパーになっています。祈願は無理でもラウンドで昇格しそうなものですけどね?
  8. リスク さん 2008/05/19 月曜日 00:09 評価 #2504245

    確変中のあいこから、ラウンド昇格は1回だけありましたが、ラウンド前に確変図柄になったことはないです。
    みなさんが言うとおり確変中は完全にストッパーです・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT