| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2274591】が含まれるスレッド

大当たりラウンド中の合体演出 ゆんじ さん 2008/01/17 木曜日 16:33  #2273727
皆さん、こんにちわ。
先日、アクエリオンを打って連荘した時の事です。
いつもは大当たりラウンド中、7R目にボタンを押すと遊びで合体演出を見る事が出来ますが
7R目にこの演出が出てこなくて、何でだろう・・・と思っていたら15R目に昇格しました。
これと同じ事が連荘中に3度あり、全て、ラウンド途中又は最終ラウンドで昇格しました。
7R目に合体ボタンの遊び演出が出なければ昇格確定なんでしょうか?
ちなみに、私はセグがわからないので確認していません。

  1. TFV さん 2008/01/17 木曜日 16:50 評価 #2273743

    確変当たりのときしか7Rのボタンは出ないんじゃないの?
  2. 突っ込みいれて さん 2008/01/17 木曜日 17:02 評価 #2273753

    ゆんじ さん こんにちはです。
    ラウンド中の昇格は1R〜15Rランダムで選ばれて合体します。引きが良くてラウンド中に2セグの昇格セグに当選したのでしょう。おめです。

    確変図柄で当たりまたは通常図柄から確変図柄へ昇格したときのラウンド中にしか7Rボタン出てきません。

    いろいろと皆さん意見が飛び交っているので検索してみてください。
  3. 突っ込みいれて さん 2008/01/17 木曜日 17:04 評価 #2273754

    すいませんm_ _m ↑ 7セグです。
  4. ゆんじ さん 2008/01/17 木曜日 23:35 評価 #2274407

    TFVさん、突っ込みいれてさん、書き込みありがとうございますm(_ _)m

    なるほど、確変当たりの時と通常図柄から昇格した時のみ7Rボタンが出てくるんですね。
    いつも出てくるものだとばかり思っていました。
    (出てきても、押したらウザがられると思うので押してませんけど)
    どうもありがとうございました。
  5. コンコルド夫人 さん 2008/01/18 金曜日 00:28 評価 #2274591

    user image通常図柄の確変昇格時は1Rからエンディングの間に勝手に合体します。お遊びボタン押しはありません。ラウンド途中の合体は5の倍数ラウンド(5.10.15R)に良く合体するとも言われてます。
    確変昇格セグメントありますので参考にしてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT