| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2260704】が含まれるスレッド

アクエリオンチャンス 苦悩指数100 さん 2008/01/09 水曜日 17:32  #2260331
今までアクエリオンチャンス5回出たのですが5回ともはずしてます・・。
しかも4回はストーリーリーチ。
たしかストーリー系に飛べば結構期待していいんですよね?
世の皆さんはどんな感じなんでしょうか。
アクエリオンチャンスは当たってるんでしょうか・・

あと知人がアクエリオンチャンスで、最後にルナリーチからストーリーに一気に飛んだと言っていたのですが(ちなみに当たったそう)、
これって単にジョグシャトルをあまり回してなかっただけですよね?それともこんな演出もあるんでしょうか

  1.  すーぱーさぼはに さん 2008/01/09 水曜日 17:42 評価 #2260345

    ありますよ。
    これでもかーってぐらいまわしてやっとソーラー。
    かと思ったら全回転にいきました。
  2. 福太郎 さん 2008/01/09 水曜日 17:43 評価 #2260346

    ども〜!

    ルナリーチから飛んだ、と言うのはチャンスアップぐらいの感覚らしいですよ!以前に自分も皆さんに聞きました^^

    ストーリーリーチに飛べばまぁ期待できるかどうかは、自身外しているのでよくわかりませんが、、、
  3. ピンク38 さん 2008/01/09 水曜日 17:56 評価 #2260364

    苦悩指数100さん こんばんは。

    私の経験では、アクチャンは通常時3〜4回に1回位の信頼度ですね。ストーリーは確かに信頼度は高いですが、確変図柄のリーチは総じて危ないです。逆に単図柄であれば、ルナやマーズでも十分期待できると思うのですが。

    あとジョグを回して最終的に選択されたマスが勝手に繰り上がる時がありますが、これは信頼度アップ演出です。これでも確図柄ならハズレてもおかしくないですね。

    私は一度でいいから「全回転」マスで止めたいですね。「ストーリー」マスから決戦!アトランディアはあるのですが^^。
  4. 苦悩指数100 さん 2008/01/09 水曜日 17:57 評価 #2260366

    返信どうもです。
    リーチ飛ぶことあるんですね。
    今後も期待せずアクエリオンチャンス待ちます。
  5. 苦悩指数100 さん 2008/01/09 水曜日 18:01 評価 #2260370

    あ、ピンク38さん入れ違いになりました。返信どうもです。

    3,4回に1回位の当ならやはり期待せず見てたほうがいいですね。
    といってもどうもああいう演出されると期待してしまうんですよね・・いかにも当たりそうで。

    私も全回転見てみたいです。お互いがんばりましょう。
  6. スロからの転校生 さん 2008/01/09 水曜日 21:18 評価 #2260559

    苦悩指数100さん始めまして。

    自身はアクチャンは結構当たってますね♪
    打ち込み数が多いので回数は分かりませんが体感的に単柄で70〜80%くらいの確立で当たっている感じです。
    確柄で30〜40%くらいでしょうか。
    ルナやマーズでもコンスタントに当たります。相性ですかね♪

    そのかわり、ソーラーリーチが相性最悪になってますが・・・
    10%程度の信頼度かつ、最高の確変ストッパーですww
  7. アクエリオンα さん 2008/01/09 水曜日 22:33 評価 #2260704

    user imageリーチの種類は初めから決められているためジョグを回しても回さなくても一緒です。
    当たり外れも決まっています。ストーリー系で登場人物が違えば当たり確定です。背景にサクラ模様の物体で当たる確率は濃厚ですが、確定ではありません。
    通常大当たり図柄からの確変昇格(創世モード)もセグによって決められています。
    画像貼り付けしておきますので確変か否かを判別するのにお役立てください。
  8. 苦悩指数100 さん 2008/01/09 水曜日 23:20 評価 #2260837

    お二方返信どうもです。
    相性がいいなんてうらやましい。私は激悪確定です(笑)。
    台にせよリーチにせよ、やはりなにかしら相性ってあるっぽいですね。

    セグ、わざわざありがとうございます。
    参考にしたいと思います。
  9. 好きってことさ さん 2008/01/10 木曜日 03:25 評価 #2261269

    こんばんは。

    >そのかわり、ソーラーリーチが相性最悪になってますが・・・
    10%程度の信頼度かつ、最高の確変ストッパーですww>

    確変中のアクエリオンチャンスは当たれば確変ですよ。
  10. アクエリオンα さん 2008/01/10 木曜日 23:11 評価 #2262381

    >苦悩指数100 さんが勝てない理由は台上のデーター表示だけを見ていませんか?適当なデータロボがおいてある店舗ならその台の出玉が一目瞭然です。特にアクエリオンは出玉の波が荒い機種でもあるので最新の注意が必要です。ホールコンピューターの動きがわかれば勝率はアップしますので検索して勉強してみてください。がんばってくださいね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT