| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2257951】が含まれるスレッド

元気をだして アクエリオ さん 2008/01/07 月曜日 23:28  #2257951
今日、負けちゃって元気ないぜ・・・って方は、ぜひご覧下さい。実話かどうかはわかりませんwでも元気でますwww
&feature=related

  1. 桜散子 さん 2008/01/07 月曜日 23:41 評価 #2257983

    アクエリオさん、初めまして、こんばんは☆

    見ました!!面白い!! けど・・・ちょっと怖くなりました〜^_^;
  2. ZZZ教授 さん 2008/01/07 月曜日 23:47 評価 #2257998

    1万2千円でおなかいっぱいです。(-0-) =3
  3. アクエリオ さん 2008/01/07 月曜日 23:50 評価 #2258005

    桜散子 さん
    こんばんわ〜!!

    初めのほうの
    「この台のたーめに会社やーめてきたぁ〜」が一番うけましたwwwこの人の歌声から察すると、全て嘘ではなさそうですよねー。^_^;
    「80万過ぎた頃かーらちょっとおかしいとおもーった」の所で、やめとけばいいのにw
  4. アクエリオ さん 2008/01/07 月曜日 23:54 評価 #2258015

    ZZZ教授 さん
    こんばんわ!!
    一万二千円でおなかいっぱいですか?w

    この台初めのCM効果だけかと思ってましたが、予想以上に人気ですねw毎日の楽しみができたって感じです!
  5. エヴァだらけ♪ さん 2008/01/07 月曜日 23:54 評価 #2258016

    笑った^^:
    けど、ちょっと切なくなった
    437万ってのがリアルで怖い。。。。。

    でもホントだよね〜〜
    幾ら入れたら出るの?って思いながら打ってる(あほ)

    何十万も勝ってるよって書き込みたまに目にするけど
    ・・・・・それ以上に使ってないかい?って実際を聞いてみたいです
  6. 蓮火 さん 2008/01/08 火曜日 00:03 評価 #2258046

    いや〜この動画は酷いwww保存してしまいましたよ

    エヴァだらけ♪さん
    アクエリオンは12月中旬からやり始めましたがアクエリオンだけでみれば27万勝ってます、それでも去年は−でしたが・・・勝てるので今は大好きですww
    原作アニメも見るつもりですね
  7. アクエリオ さん 2008/01/08 火曜日 00:04 評価 #2258047

    エヴァだらけ♪ さん
    >437万ってのがリアルで怖い。。。
    ですね〜

    にしても、この人、歌下手くそですよねw
    しかも、歌と字幕ズレまくりw最後は歌の途中でプッツンwなんとも彼の情けなさを強調しています〜
  8. 熱い犬が さん 2008/01/08 火曜日 00:14 評価 #2258091

    この方、闇金行く前に、病院行くべきですね。
    パチンコ依存症で間違えないです。
    早めの受診をおすすめします。
  9. アクエリオ さん 2008/01/08 火曜日 00:26 評価 #2258131

    蓮火 さん 、熱い犬が さん

    こんばんわー
    保存ありがとうございます。
    このあとどうなったのか・・・ぜひ続編を作って欲しいところですw
    437万とりかえすのは、無理でしょうが・・・ぜひ再就職先を!www
  10. れぃん さん 2008/01/08 火曜日 01:00 評価 #2258214

    笑ったwww

    今日は20kノーヒットの完封負けだったけどトータルではまだプラスなのでちょっと元気がでました(ヤマトにその分飲み込まれてるとかは内緒)
  11. アクエリオ さん 2008/01/08 火曜日 01:08 評価 #2258241

    れぃん さん
    こんばんわw
    パチンコの恐ろしさを彼のおかげで再確認!
    でも、私も元気でました^_^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT