| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2256913】が含まれるスレッド

噂の1×9リーチ ミナリン さん 2008/01/07 月曜日 02:12  #2256913
噂の1×9リーチが見れますよ。

&feature=related

  1. ピンク38 さん 2008/01/07 月曜日 08:36 評価 #2257038

    ミナリンさん おはようございます。

    過去に1×9リーチは熱いような投稿を見かけたので、その後気にして打っていたんですが、私の経験では単なるスーパー発展確定?という感じだったんですが。但し結構熱めの予告を伴う時は信頼度が高く、確変中の出現は全て当っています。

    あと関係ないですが、結構ハマっている時って左に9と1が並んで、右に1または9が来るシングルリーチになり、あっさりハズす。このくり返しのパターンが多い気がするのですが^^。
  2. 幸田マイラブ さん 2008/01/07 月曜日 09:24 評価 #2257063

    ミナリンさんの引用されているところへアクセス
    してみたら、びっくりです。

    疑似4連からのストーリー発展で、1×9の
    ダブルリーチがハズれてますね。ショック。

    これから少し期待してみようと思っていたんですが...
  3. ミナリン さん 2008/01/07 月曜日 12:38 評価 #2257213

    ピンク38さん、こんにちは。

    自分も、1×9リーチは興味がありいつも注意して見てますがまったく出現しません。
    なので、かなり期待出来るダブルラインと思っていたのですが・・・

    幸田マイラブさん、こんにちは。

    >疑似4連からのストーリー発展で、1×9の
    ダブルリーチがハズれてますね。ショック。

    自分も見てショックだったんですが、指揮官予告ジェロームのところでちょっと怪しいと思って見てました。やはり、ジェロームはダメなのかなぁ・・・

  4. デビルラット さん 2008/01/07 月曜日 14:00 評価 #2257296

    1×9はスーパーに発展すればけっこう熱いです。

    雑誌によると30%弱くらいの信頼度らしいですがノーマルやロングで終わることも考えるとスーパーに発展すれば5割くらいはあるかと。

    まあそれでも5割なので過度の期待は禁物ですが自分は合体せずでも復活で当りましたよ。
  5. KISEKATI さん 2008/01/07 月曜日 18:21 評価 #2257461

    こんばんわ、こないだですが
    1×9リーチで炎アニメありでソフィア→ルナ
    (シルヴィア)で発展せずにハズレました
    めったにかからないので通常柄より期待していいと
    思いますが当ってラッキー位で私はみてます
    ちなみにこの日は、1200回転あまりで時短含めてAC0/4、擬似4連を6回外してるので台のせいかも・・・
    出てる時でもこんなにAC、擬似4でないのに
    一向に当らない(笑
    かろうじての初当りは突確のみです(泣
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT