| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2246719】が含まれるスレッド

昨日は。 ヨコ爺〜ぃ さん 2007/12/29 土曜日 09:28  #2246701
昨日とうとうMHがリニューアルグランドオープンして行って来ました。結果は出たり飲まれたりで30Kしか勝てませんでした。
Sはやっぱり爆発力がありますが、嵌りも底知れないですね。
昨日はクリスタルレインボー・チャンス目からの創聖モード突入を出すことが出来ました。

皆さんに質問なんですが、左下のデジタルで実際
確か単って見抜けるんでしょうか?
つまらない質問でスイマセン!!

  1. ヨコ爺〜ぃ さん 2007/12/29 土曜日 09:35 評価 #2246706

    ちなみに、ストーリリーチの司令官が不動の場合って確定なんですか?とびとび質問でスイマセン。
  2. 安曇野育 さん 2007/12/29 土曜日 09:52 評価 #2246719

    user image30Kでも良かったですね!
    確変かどうかは、最初の祈願拳で昇格しなくても、ラウンド中もしくは、ラウンド終了後に昇格出来るかは、左下7セグで確認できます。昇格セグは5種類です。
    ストーリー不動は、確定と雑誌には出てますが、自身はストーリーに不動が出た事有りません。
    クリステルレインボーから、チャンス目で、創世モードってあるんですね!確かに、レインボーなら確確ですが、2R確変じゃなんか損した気分に成りますね!自身は全て15R確変でした。
  3. ピンク38 さん 2007/12/29 土曜日 09:58 評価 #2246726

    ヨコ爺〜ぃさん おはようございます。

    あれれ、3万も勝ったならよしとしなければ。今の私からすれば羨ましいですよ^^。

    ご質問の7セグでの確と単の見分けは可能です。多分どちらかのサイトに載っているのではないでしょうか。

    あとストーリー時の不動からの指令は確定みたいです。たまたま昨日隣の人が出してました。単発でしたが・・・。
  4. ヨコ爺〜ぃ さん 2007/12/29 土曜日 10:55 評価 #2246760

    早速の返事有難う御座います。
    やっぱりストーリーの司令官:不動は確定なんですね。
    自分一度だけ見た事あるんですけど、熱いだけかと思って緊張しながら見てました。
    セグの情報有難う御座います。写メ撮って打つ時に参考にします。
    時短中とか確中にモード変更もしました。確確見たいですね。
    自分はSよりMの方が相性いいです。
    演出が結構頻繁に出現するので飽きないですしね。
    後はやっぱり地元のHの相性も若干ありますね。
  5. 紅麗花 さん 2007/12/29 土曜日 14:13 評価 #2246888

    ストーリー指令官不動は当たり確定ですが、確変率は3人の中で一番(?)低いらしいです。
    ソフィアが当たった場合の確変率が高いですよ。
  6. 好きってことさ さん 2007/12/30 日曜日 00:15 評価 #2247464

    こんばんは。
    ストーリー指揮官が不動は当確ですよ。
    おっさんでた瞬間最高です。
    確変率は低いかもしれませんが、当たらないと始まらないと思うので、自身はソフィアが出てくるよりは嬉しいです
  7. ユミール さん 2007/12/30 日曜日 02:34 評価 #2247745

    こんばんわ(^ω^) 私自分で打ってて不動は5回見てます。

    決戦アトランディアで2回(っていうかジェロームとソフィアでるんですか?)1万2千年のラブレターで2回
    あと1200ハマッた時に黒い鏡で出ました。

    回りの台でも結構見ますよ(^o^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT