| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2236047】が含まれるスレッド

はずされたって!! 咲くさくら さん 2007/12/21 金曜日 09:40  #2235980
こんちゃ、アクエリの掲示板も最初は激熱ハズシが多いだなんだと非難が集中してましたが、自分の中ではパチンコはリーチ時の演出を楽しむものだと思っています(そりゃ当たってくれれば万歳ですが)。激熱ハズシが多いってことは、激熱演出を見られる確率が高いって事ではなかとでしょうか?その面ではサンキョウの台は私にとって非常に楽しい台です。(クウちゃんも好きでしたし)っと話は変わり質問なのですが、飛行機の飛んでいくリーチ(なんですかね、熱くは無いあれです)でリーチの最初と最後にソーラーのやく物がガクガクと揺れることがあるのですが…意味あるの?非常に気になります、既出かもしれませんが、知っている方いらっしゃれば教えて下さい。
  1. BAHAMUT さん 2007/12/21 金曜日 10:18 評価 #2236006

    >飛行機の飛んでいくリーチ(なんですかね、熱くは無いあれです)でリーチの最初と最後にソーラーのやく物がガクガクと揺れることがあるのですが…
     ベクターリーチですね。最初はよく分からないのですが、リーチハズレ後は合体したら突確になります。

     アクエリオンは確かに賑やかでいいですね。最初は何だこの台は?と思っていましたが・・・
     エヴァ3よりはいいと思います。(通常時がものすごく暇だから)
  2. 花満太郎 さん 2007/12/21 金曜日 10:19 評価 #2236007

    最初のガクガクはチャンスUP演出です。
    他に正面向いてから敵からの攻撃…青いビームが飛んでくるのがあります。
    後にガクガクはハズレ後に役物合体して突確に入る期待度UPです。
    ガクガクしなくても合体する場合はありますが、
    振動ありからの方が突入率は高いです。
  3. アクマニア さん 2007/12/21 金曜日 10:45 評価 #2236023

    咲くさくらさん こんにちは。
    個人的にはベクターリーチ(ベクターソル)赤い期待はかなり熱いです。敵攻撃+なら激熱ですね。不動カットインでソーラーリーチにいくとめげますけどストーリー発展なら熱いですよ。1度だけはずれ後に役物動いて合体→創生モードになりました。
    ベクターリーチでビームの量が普段より多いと当確らしいですけど見たことありません。
  4. 魚群大好き♪ さん 2007/12/21 金曜日 11:35 評価 #2236047

    user imageこんにちは!
    わたしは真ん中の役物(マーズ?)の首の動きが、ハトに見えて仕方ありません。
    ムチウチにならんか?と心配になるくらいです。笑
  5.  パターン愛 さん 2007/12/21 金曜日 13:43 評価 #2236134

    こんにちは!
    自分は賑やかな台が基本的に好きなのでアクエリオンは気に入っています。

    でもこの台でも通常時まったく演出が出なくなるときありますよね・・・。
    それこそエヴァ並みにヒマになるときが。

    自分はこれがヤメ時のひとつの判断基準です。
    この状態から早い当たりが来たことないんで・・・。
  6. zz__ZZ さん 2007/12/22 土曜日 00:31 評価 #2236876

    にぎやかで 楽しいですね。 やっぱり熱くなれる場面が多くて、退屈しないね。
    エヴァ3は通常が回ってもつらい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT