| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F創聖のアクエリオンシリーズ」

記事番号【2184675】が含まれるスレッド

創世神&破壊神 オサルス さん 2007/11/20 火曜日 00:28  #2184675
戦果報告イラネ、とは言わず聞いてください。

有給使って会社をさぼり、朝一並んで何とかカド2の台ゲット。
700ほどはまったのですが、10連かまして荒野のヒースを聞けました!お隣さんが・・・

自分の結果ですが、なんと3万発!!

飲まれました・・・・・・・・・・・・
ええ、2000ゲームはまりました。
熱いリーチといえばせいぜい擬似連2回転目の一万二千年のラブレターくらいでしたよ。

皆さんにお伝えすることは、擬似連しない台はハマリ注意といったとこでしょうか。
逆にガセでも擬似連が多い台は良く出てましたよ。

終日打って、単発1回、確変ワンセット1回。17マソ負け。

・・・サラ金と合体しちゃった(笑)

  1. むにゅー さん 2007/11/20 火曜日 00:38 評価 #2184715

    ホール側もきっとこう思ったんだ

    「あなたで回収したい」
  2. 創聖合体 さん 2007/11/20 火曜日 00:44 評価 #2184735

    皆さんうまいですね(^_^.)

    一万円がアーっという間に飛んで行く〜♪(T_T)
  3. さとピー さん 2007/11/20 火曜日 01:41 評価 #2184846

    擬似連4回でソーラーアクエリオンダブル外したのにイラっときて台に無限パンチ喰らわしたら拳がボッコリ腫れちゃいました。ダブルで痛いです!
  4. ばく0908 さん 2007/11/20 火曜日 05:01 評価 #2184960

    あなたは合体できなかったけど、諭吉さんとパチンコ台は合体できた。
  5. さとピー さん 2007/11/21 水曜日 01:51 評価 #2186478

    座布団1枚!ブラボー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT