| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハイパー海物語INカリブシリーズ」

記事番号【2275871】が含まれるスレッド

カリブでこんなに?? 一発告知 さん 2008/01/18 金曜日 23:02  #2275871
いやびっくりしました。甘デジ?と思わせるようなデータです。僕が出したわけじゃありません。その席だけ、だれも座らないからおかしいなと思い見てみるとすごいことになってました。

この後は、やはり1000回近くはまるのでしょうか?ご意見ください。

  1. daizyobu?? さん 2008/01/18 金曜日 23:24 評価 #2275937

    ぜんぜん普通にありえるんじゃね?

    今日アクエリで20連の後400回転でまた10連してるガリババ見たときは引きの強さにへこんだわ・・・

    時短引き戻すわ確変当たるわで・・・・

    海でも十分ありえるでしょう。確は続かないかもだけど引き戻しやすさはあるから

    それにこの後はまるとも限らないし
  2. ハイパーぷよぷよ さん 2008/01/19 土曜日 00:06 評価 #2276060

    少し見辛いけど、これって大当たり104回じゃないでしょ?
    大当たり17回、確変16回、104回転で
    単なる17連チャン104回転時短後即ヤメじゃないの?
    別に珍しい光景とは思いませんが・・??
  3. どうなの?? さん 2008/01/19 土曜日 00:21 評価 #2276106

    今日、朝一20回転そこそこで、時短引き戻し(二回ぐらいかな?)突確(1回)混みで19連してました。その後、時短込みで150回そこそこで止め。
    1時間ほどして別の人が座るやいなや確変引き当てて、15連(詳細不明)

    その両サイドは単発の嵐で、9回と11回単発のみ(いずれも時短引き戻しあり)。

    理論上のことは分かっていても、何だか不自然さを感じました。
  4. 右ラインのカニ さん 2008/01/19 土曜日 00:29 評価 #2276132

    一発告知さんはじめまして。

    私も絵が見辛いのでよくわからないのですが、17連は十分ありえる話しだと思います。
    とはいうものの、、目撃はしても体験はないですが。。。
    羨ましい限りですよね。

    あと、その後はどうなるかなんて誰にもわかりませんよ。
    もし、1/300の台で必ず300回単位で当りなお且つスペック通りの確変比率で当るなんて事が起こるようならあまり魅力ないですよね?(ある意味魅力あるかな?)
    ただ、長い試行を繰り返せばほぼスペック通りになるはずですけど。
  5. 一発告知 さん 2008/01/19 土曜日 00:48 評価 #2276178

    みなさん、コメントありがとうございます。
    僕はカリブで2000近くはまった者なのでカリブがどうしても信用できないのです。17連も普通の領域なのですね。
  6. ハイパーぷよぷよ さん 2008/01/19 土曜日 01:09 評価 #2276216

    一発告知さん

    2000近くハマルことがあるのなら
    17連することがあっても不思議ではないと思いますが!?
    そもそも15連以上のプレミアムラウンドが用意されてるってことは、
    15連以上は普通にあることを想定されてるからだと思いますが・・?
  7. ドどんがドン さん 2008/01/19 土曜日 05:11 評価 #2276453

    17連(確変16連)なら、大当たり2万回に1回位。
    確変54%として16連続なら約19130回に1回って所。

    対して2000ハマリは大当たり690回に1回。
    まあ2000ハマリの方がありそうではある。

    最近のデータ表示機だと、時短中の引き戻しも確変にカウントされたりするんで、
    その場合は違うかな。
    306.5分の1、100回時短で引き戻しも確変扱いで、17連以上なら、大当たり約633回に1回。
    これなら2000ハマリとほぼ一緒か。
  8. エビ・カニ さん 2008/01/19 土曜日 08:46 評価 #2276563

    一発告知さん 初めまして、エビ・カニと申します。
    僕も、去年のパチンコ打ち納めの時、ハイパーで17連したことがあります。
    確変が終わっても、時短で引き戻すことが多く、マリン・ワリンのプレミアラウンドをみることができました。

    海物語系は好きなんですが、いつも相性が悪く めったに5連以上のマリンの歌も聞いたことがなかったのですが・・。

    17連した時、枠外当たりが2度あったり いつもは「リーチ!」の声が 「ハイパー!」と女の子複数の声だったり、プレミアが多かったですよ。

    そのかわり、今年になってからは ハイパーでの相性が前よりも悪くなった・・という「オチ」が付きますが・・。
  9.  ハクハクZF さん 2008/01/19 土曜日 22:19 評価 #2277160

    17連荘・時短後即止め、突確を含んでいたとしても、そんなにある事のない幸運ですね。
    前日は「私が打ちました」と言いたくなりそうなデータです。
    104回転・・上皿の玉を落として止めたのか、時短中の玉減りの多い台だったのか?。
  10. ハイパーぷよぷよ さん 2008/01/20 日曜日 07:48 評価 #2277933

    で・・・この台、この後どなったんでしょうね??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT