| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハイパー海物語INカリブシリーズ」

記事番号【2240863】が含まれるスレッド

年末の悲惨 一発告知 さん 2007/12/24 月曜日 23:32  #2240863
朝9時30分から打ち出す。
12時にお金(6万5千円)がなくなり、休憩札を出して、最寄のコンビニで5万下ろす。その時点で約1100回転。12時30分からまた打ち出すが、いまだに当たらない。スーパーリーチがほとんどない><。4時に休憩札を立てて、またコンビニへ。
10万下ろして戻ると、店員に「2回立てたので、もう休憩札は立てられない」と警告された。もう台を動くにも動けず(回転数から)その台でひたすら打ち続ける。すると4の魚群が発生!!単発でもいいかーと思ったら、通り過ぎてしまった。<約1400回転目>
さらに、1500回転になる前にもう一回魚群が来るが、外す(確か6の水流リーチ)。それからが悲劇。
リーチがまったくかからない、海モードで、ほとんどやっていたが何も起こらない。
気がついたら閉店時間で、店員に「ハンドルから手を離してください」って言われた。

カリブでもこういうことがあるので皆さんに伝えておきます。カリブ怖いです。
しばらく1パチ生活かなー

  1. ハミダシ王子 さん 2007/12/24 月曜日 23:54 評価 #2240905

    台移動は考えなかったのですか? 移動出来ない程、カリブが人気の店なのでしょうか?
    MHは、今日も台 選び放題でした。でもまあ、よく頑張ったと思いますよ!
    不運は全て出し切ったんじゃないでしょうか!
    来年は良い年でありますように!!
  2. まじっすかー? さん 2007/12/24 月曜日 23:55 評価 #2240909

    心中ご察しいたします。
    1100÷65=16.9/1k
    等価でも打つ台じゃないです。
    2359÷16.9=139.59k?
    凄過ぎです・・・!^^;
  3. ピザポテト さん 2007/12/25 火曜日 00:23 評価 #2240962

    回らなさすぎですよね。
    1万円でこの回転なら、その時点で捨ててしまった方がよかったかも。
  4. ゲオス さん 2007/12/25 火曜日 00:49 評価 #2241006

    まあ人それぞれだと思いますが、それだけ回らない台で100k以上の投資は無謀ですよ。。(てか回らなくても・・・)
    でも一発告知さんの報告でカリブの怖い一面が皆に伝わったと思います。
  5. 確率終息 さん 2007/12/25 火曜日 01:57 評価 #2241103

    >一発告知 さん
    2回もお金をおろしに行きましたか。
    かなりの依存症の方ですね。
    しかるべき治療施設へ行くことをオススメします。

    しかし、ご安心ください。
    あなたが使ったお金は消えてなくなったわけではありません。
    お金は必ず誰かが有意義に使ってくれることでしょう。
  6. ハネるんです さん 2007/12/25 火曜日 02:55 評価 #2241148

    いつだったか、プロ野球選手の「浜の番長」が言ってました。
    「強気になることと、無謀になることは紙一重だ」と・・・
    そういう意味で、今回の勝負はちょっと無謀すぎだったんじゃないでしょうか?
    ただ、自分には絶対にマネのできない行為ですので、その点の心意気は買います。
    終日勝負お疲れ様でした。
  7. ちっちゃいな! さん 2007/12/25 火曜日 08:45 評価 #2241247

    凄い人ですね。
    これだけの仕打ちを受けても・・1パチ生活かなー・・と前向きに考えられる人。
    前向きかどうかはともかくとして、使ったお金が仕事で稼いだものでは無さそうですね。
    金は天下の・・回んなくなってきてますよ。これからは慎重にお金使ってね。
  8. 小言 さん 2007/12/25 火曜日 12:05 評価 #2241406

    13万以上やられてるんだよね。
    以前、知り合いの弁護士に聞いたことがあるけど、似たようーなケースで
    1日同じ人が終日打って大当たり0回、投資16万で閉店。
    この人は警察に連絡、弁護士が間に入って和解。
    16万帰ってきたそうです、しかもパチンコ店には警察のほうから厳重注意、娯楽の範囲を超えているので次はないようにとか。
    負けて弁護士呼ぶなら最初から打つなって思いました。
    終日勝負お疲れ様でした。
  9. ほげぇ〜? さん 2007/12/25 火曜日 13:38 評価 #2241492

    >朝9時30分から打ち出す。
    >12時にお金(6万5千円)がなくなり、

    1時間で打ち出せる玉数が6000発=24k相当
    全く戻しが無くても2時間半で600kが限界?

    そのカリブってスタートチャッカーの戻し賞球が全く無い、権利物仕様だったのですか?

    それにカリブで2400弱の嵌り台が育つまでに、閉店まで時間は掛かりませんよ。
  10. 海ファン3 さん 2007/12/25 火曜日 14:54 評価 #2241542

    飯も食うし、便所にも行くし、ドリンクも飲むしな〜
    本人がそう言ってるんだから そこまで詮索しなくても
  11. なんかへん さん 2007/12/25 火曜日 15:41 評価 #2241577

    1、2時間半でー65K¥・・権利物?
      16.9回/Kなら、2時間半で約900回転弱ー50K¥少々位。
    2、2時間半で約1100回転なら・・24回/Kで、46K\位では?。

    酷過ぎます、運は人それぞれだけど平等とおもうのでスレぬしさん今後はツキまくるように祈ってます、
    でも等価でも17回転/千円以下の台を一日中打ってはいけません、16.9/K台打っても3K¥以内もし出たら即ヤメ。
  12. ほのか命 さん 2007/12/25 火曜日 20:42 評価 #2241794

    一時間で ¥24000以上は打てないはず (¥4×100発×60分) 右打ちで全部死に玉にしてねっ
    これで 10回/Kなんだから、、、最短で190分弱かなぁー

    保留満タンだろうが リーチ中でも打っていれば、180分くらいには 可能なのかな(?)

    まぁ話を ふくらましての報告???
    普通なら 当たんなくても、15K/Hrでしょう
  13. 関係ないけど さん 2007/12/26 水曜日 00:10 評価 #2242180

    行きつけのホールに『玉ジイ』とあだ名をつけられたおじいさんが居ます。

    大当たりしてないのに箱に玉がいっぱいあります。
    現金で玉を買っては、箱に入れています。
    時には、箱が3箱もあります(当たってません)
    少し打っては休憩して遊んでいるようです。

    換金率2.63円です。
    等価と思っているのか、単なる趣味なのか、はたまたお金が有り余って奉仕しているのか分かりませんが、これなら1時間に10万は軽くいきそうです。
  14. 白海信者 さん 2007/12/26 水曜日 00:26 評価 #2242230

    玉ジイと友達になりたい。
  15. 一発告知 さん 2007/12/26 水曜日 10:55 評価 #2242721

    みなさん。どうもコメントありがとうございます。
    みなさんがおっしゃるように、本当に回らない台で、500円で一回も回らないことが何回もありました。

    本当に散々な目に会いましたよ。
    台の移動についてですが、どの台にも常に人が座っていて、移動出来ない状況でした。
  16. IN湘南 さん 2007/12/26 水曜日 11:27 評価 #2242750

    一発告知さん。あなた12時間前後打っていったいいくら負けたのですか?
  17. ぶるぶるま〜 さん 2007/12/26 水曜日 18:01 評価 #2243050

    終日まで勝負でノーヒットだった様ですから、20越えでしょうか?

    私も過去に一度、10越えありますが幾ら何でもキツイですね。

    来年は良い事がありますように願っております。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT