| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1」

記事番号【2253952】が含まれるスレッド

ゼブラ卵とノーマルリーチ 北斗夢子 さん 2008/01/05 土曜日 00:07  #2253952
本日エルドラドモードで『ゼブラ卵』と『ノーマルリーチ』体験しました。

エルドラド93Gからスタートで2回リーチを外し、諦めていたら
112Gでガッキーン2回→ゼブラ卵から黒ひげ→ドッカーン→敵船→シゲル飛び→百人切り名人→勝利でした。
もう一つは通常ハズレから突然『ドッカーン!』
びっくりしていたら『888』とフツーに揃っていました。
私にとっては貴重な体験でした。毎日打っていると願いも叶うんですね。

  1. タキラ★ さん 2008/01/05 土曜日 00:21 評価 #2253990

    通常ハズレから突然『ドッカーン!』って
    どんなリーチがハズレた後ですか?
    熱いリーチがハズレた後、松崎しげるの顔が出て
    「ドッカーン」で当たることは、たまにあります。
  2. KAINO66 さん 2008/01/05 土曜日 00:31 評価 #2254013

    エルラドモードでセブラ卵はプレミアで更にシゲルが出たのでダブルのプレミアムを見ましたね。
    通常ハズレでウォンテッドはありますが大当たりするのはかなりレアですね。その時シゲルは出ましたか?
  3. 北斗夢子 さん 2008/01/05 土曜日 00:49 評価 #2254064

    通常ハズレはガッキーンなし、リーチなし、通常回転後のハズレ目の後、いきなり『ドッカーン』(チビヒゲ飛び出しのみ)です。
    その後船上のタルが『888』と揃っていました。

    >タキラ★さん
    『シゲル復活』は発展系が多く、ノーマルリーチにはならないと思いますよ。
  4. タキラ★ さん 2008/01/05 土曜日 00:57 評価 #2254089

    そういう当たり方は、初めて知りました。
    勉強になりました^^
  5. 北斗夢子 さん 2008/01/05 土曜日 01:08 評価 #2254108

    そうなんです。
    この板の常連の方々でさえまだ経験されていない、と以前おっしゃっていたくらいですからね(*^^*)

    次の目標は『プレミア妄想』と『プレミアなりひげ』を見ることです。
  6. サザエ さん 2008/01/05 土曜日 08:33 評価 #2254433

    北斗夢子さん、ノーマルおめでとうございます。すごいです。2008年中に経験したいものです。
  7. 北斗夢子 さん 2008/01/05 土曜日 09:46 評価 #2254512

    サザエさん、有難うございます。

    それではこれから出陣しに行きます!
    お互いに頑張りましょうね!!
  8. 一発依存症 さん 2008/01/05 土曜日 20:00 評価 #2254892

    黒ひげファンの皆さん、こんばんは。
    いつも皆さんの体験談を楽しく拝読して居ります。
    さて、北斗夢子 さんのお話で、外れ目からいきなり『ドッカーン』→船上のタルが『888』(^^)
    眼を疑うような、笑いの止まらないそろい目とは、
    正に、ハッハッハッでしたね。
    依存症としては、こんな体験をしたら益々嵌りそ〜。

    ところで、おなじ行き成りでも小生は、回転始動と同時に、行き成り『ドッカーンで(4○4)リーチに』2回目ドッカーンは在りませんでした。
    (4○4)→マスト上では、チビヒゲとシゲル…
    →海賊船→キャプテンと対決後にCBを押し、結果は勝利となりましたが…。

    北斗夢子 さんが体験した外れからとは異なりますが、
    回転始動と同時に『ドッカーン』は、テロップでよくでるハラハラ&ドキドキより、信頼度が↑に思え、目を凝らしながら一部始終、リーチの過程を追いやる…。勿論、当たりを確信しの静観でしたけど…(内心:汗)

    依存症としては、スカッとする外れからのドッカーン
    を次は体験したいものです(笑)

    因みに、本日の実戦では、通常の『ドッカーン』に、計3回遭遇したがすべて外れでした。
    復活の『ドッカーン』が2度、行き成り『ドッカーン』が1度で、『行って来い』となったようでした。

    思わぬ体験談を聞くのも楽しいものです。
    また、お話をお聞かせください。
  9. サザエ さん 2008/01/05 土曜日 20:06 評価 #2254898

    一発依存症さん、いきなりどっかんよかったですね。確定演出ですね。ただ、いきなりどっかんは割とよく出ます。過去ログでも多数報告ありますし、黒ひげ打ちは皆経験していると思いますので、一発依存症さんも今後必ずめぐりあえます。

    対してノーマルどっかんはどうだろう。見てみたいですが。。。
  10. サザエ さん 2008/01/05 土曜日 22:11 評価 #2255027

    何かがひっかかってもう一度読み直したんですが、マストにシゲルがいたんですか?

    "おい、そっちがすごいじゃないか!!”

    >信頼度が↑に思え、目を凝らしながら一部始終、リーチの過程を追いやる

    あたりまえです。シゲル見たら内心汗かいちゃだめです。
  11. 一発依存症 さん 2008/01/06 日曜日 10:33 評価 #2255828

    サザエ さん、こんにちは。

    >何かがひっかかってもう一度読み直したんですが、>マストにシゲルがいたんですか?
    はい、彼がいました。
    シゲルが望遠鏡を覗いていましたが、絶対(100%)の確信がもてずと言うところ…;~~;A
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT