| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説シリーズ」

記事番号【2378283】が含まれるスレッド

連ちゃん リモーティング さん 2008/03/08 土曜日 18:06  #2378283
とうとう会社帰りに行けるお店から撤去されてしまいました。まだ車でいけるところにはあるのでこれからはそちらに行かねば。。
さて、最近ホールで打っても全然連ちゃんしないんです。。ほぼワンセットまたは3連チャン。おじさんとかはガンガン連チャンしてるんですけどね〜最初当たるときは確変図柄にダイレクトに当たるのに、確変中はノーマルで当たり、トールハンマーもなくR中もきてくれず。時短は何事もなかったように終わる。家でしてると5〜6連は普通なのに・・・時短中の電チューサポート時の歴史家リーチって無駄だな〜って思って仕方がないです。
みなさんの最近の調子はどうですか?

  1. 金髪の右腕 さん 2008/03/09 日曜日 21:27 評価 #2380259

    私も導入当初から銀英伝を打っていますが、最近は確変で当たってもワンセットか3連ちゃんで終了してしまいます。土日しか打っていませんがラウンド昇格も全く来てくれません。私もリモーティングさんと同じ苦悩の日々が続いています。
  2. dodo さん 2008/03/09 日曜日 23:23 評価 #2380506

    今日もしつこく打ち込んできました。
    9連しましたが、普通に確変継続できたのは初回を含めて3回で
    それ以外はすべてR中昇格(楽しいですが心臓に悪い)。
    確変中に2回も赤数字リーチで外されたし...

    最近、10回という見えない壁を越えられずにいます。
  3. リモーティング さん 2008/03/16 日曜日 14:52 評価 #2392222

    ホールでは銀英はもう窓際みたいなところにあり、次新台入れ替えでなくなるよ〜みたいな感じです。そのためほとんど回ってない状況です。なので当たっても連チャンが続かないのかな〜って勝手に思うことにしました。案の定昨日もワンセットでした。エ○では木曜9連、金曜10連といいのですが。。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT