| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説シリーズ」

記事番号【2351797】が含まれるスレッド

なんと マインカイザー さん 2008/02/23 土曜日 22:00  #2351678
ラウンドの昇格に
プレミア群横切りがあるそうです

是非みたいプレミアですね

先日「エルファシルの英雄」
「さらば、遠き日」が出てウハウハです(笑)

連荘中になぜかナレーションリーチが5回もでました
始まりもナレーションリーチからでしたが、そこから25連しました(時短引き戻し1回)

なお、家庭での話しですw

  1. リモーティング さん 2008/02/23 土曜日 22:44 評価 #2351797

    user imageプレミア群横切り!!そんなのあるんですか!!ぜひぜひみたい!それが出ても確変は確変で変わらないんだろうな〜でたら3回は確変が当たりますとかだったらうれしいのに(笑)
    家では未だナレーションや予告赤字などいくつものプレミアがみれてないです。
    今日見たプレミア
  2. ジネシスヒーロー さん 2008/02/23 土曜日 22:45 評価 #2351799

    マインカイザーさん、こんばんは。
    群横切りは初耳です。もちろん見たことありません。

    見てみたいですが、それでワンセットだったら悲しいですね。
    ありえないですが、5連確定とかだったら最高です。
  3. りさ さん 2008/02/24 日曜日 00:17 評価 #2352120

    こんばんは、失礼しまーす。
    プレミア群横切りって…(驚)
    実機回してるんですけどそれは見れてないです!
    どちらの情報なんでしょう…?
    公式には載ってないですよね…。
    ちなみに赤文字予告「ジークカイザー」は先日
    見れましたwワンセットでしたけど・苦笑
  4. マインカイザー さん 2008/02/24 日曜日 00:22 評価 #2352144

    >りささん
    私が管理をしているミ○シーコミュ内で遭遇したとの情報でした〜
  5. オジンカイヤー さん 2008/02/24 日曜日 18:57 評価 #2353386

    ナレーションリーチ5回。。。
    1回分けて欲しいです(笑)
  6. りさ さん 2008/02/24 日曜日 22:16 評価 #2353737

    >マインカイザーさん
    えええミク○ですか…そうか〜
    映像とか見たいですね〜
    誰か撮ってくれませんかね(笑)
  7. なみへい110 さん 2008/02/25 月曜日 23:11 評価 #2356048

    はじめまして。すみません、ちょっとお尋ねしたいんですけど、家庭でとか、ミク○とかってお話がでてますけど、ゲーム版のパチンコ銀河英雄伝説ってでてるんですか!?どうぞご存知でしたら教えていただけますか?最近かなりパチンコ銀英伝中毒で彼女にも笑われているぐらいです(苦笑)^^;
  8. マインカイザー さん 2008/02/25 月曜日 23:24 評価 #2356113

    実機を購入しただけですw
    ゲーム化の話は残念ながらないですね。。なんで実機を購入しました(笑)
  9. なみへい110 さん 2008/02/26 火曜日 02:27 評価 #2356731

    >マインカイザーさん
    どうもありがとうございます^^
    実機ですか!!!すごすぎます!!
  10. こんびに さん 2008/02/27 水曜日 09:33 評価 #2359036

    マインカイザーさん
    プレミア群横切りってどんな感じなんですかね?
    僕は、1ラウンド目にいきなりブリュンヒルトが来てビックリしたことはありますが・・・。
  11. マインカイザー さん 2008/02/29 金曜日 02:30 評価 #2362924

    >こんびにさん、こんばんわ〜
    その人のお話ですと、13Rで艦隊群が横切ったそうですが、おそらくはプレミア艦隊群的な横切りだと思います。通常の艦隊横切りはもちろん承知だと思うので、間違いはないと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT