| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説シリーズ」

記事番号【2323655】が含まれるスレッド

やっと見れました マインカイザー さん 2008/02/10 日曜日 11:02  #2323251
アルテミス復活

その前の予告は見てなかったのですが、アルテミスになっていたので・・・途中からカメラを構えていたら

セリフはあれ「ファイアー!」って言ってるんですかね?

すごくうれしいです
最近はよく確中に名シーン予告が出ます
あとは「平和の歴史がまた1ページ」
4回連続でたことも・・

次はがんばって残りの名シーン予告をカメラに収めたいですw
ユリシーズ
地球教
9分割女性SU
スーパー発展時女性版

あとこれだけですw

  1. リモーティング さん 2008/02/10 日曜日 16:36 評価 #2323564

    >マインカイザーさん
    よやく見れたのですね。おめでとうございます。

    ユリシーズ、地球教ってホントにでるのか!?っていうくらいでないですよね。でも、見た人もいるからでるのでしょうけど、、、いまだ他人が出してるのを含めてみたことがありません。
    今日は全然当たらなくて投資投資の連続でついには1200回転!120回転くらいからはじめたのでずいぶんまわしたな〜って感じでほぼあきらめ残り1000円となったところでエヴァンゼリン登場!「あなた大当たりですわ!」でた瞬間打つのをやめると、となりのおじさんが「なんで打たんの?」と聞いてくるので「あ、これ当たりなんで」って返答したら「そうなんや〜」って、それだけ??そのまま3連ちゃんで終了です。ぼろ負けです。実機がきたらホールからも引退です。というかパチンコから引退です。。。
    となりの人がだしてたんですが、「平和の歴史が〜」って時短中でもでるんですね。初めてみたました。
  2. マインカイザー さん 2008/02/10 日曜日 18:12 評価 #2323655

    user image今日は
    「風任せという生き方は〜」
    もみれました^^
  3. かずぅ123 さん 2008/02/10 日曜日 18:59 評価 #2323702

    「風任せ〜」羨ましいですね。私も見てみたいです。こちらのタイトル「やっと見れました」に便乗させて頂いて私もご報告&質問させて頂きます。本日、初めて確変中・通常時に帝国側ですが全回転を経験しました。スベリから通り過ぎて、あれ?と思っていたら突入しました。ビックリです。通常時ですが、次回予告、自身初の赤文字「さらば遠き日」を2回体験できました。これは当確ですか?もう1つは3分ミッションで1回目は、ハマリ中の400回転台にて「群予告を出せ」で突入2回転めでラインハルトCV「不死鳥〜」でクリアしたのですが、2回目の群予告ミッションは時短終了後100回転台で突入しました。確か群予告は401回転以上で発生するものと、教えて頂いたのですが、どうなのでしょう?絶対に来ない予告をミッションにされても・・・
  4. ジネシスヒーロー さん 2008/02/10 日曜日 19:46 評価 #2323753

    こんばんは。
    昨日と今日の二日間で(私にとっては)奇跡の当たり40回超えましたが、ナレーション、名セリフ、赤文字等まだ見れていません。

    マインカイザーさん、「風まかせ」素晴らしいですね。どうでもいい疑問ですが、レグニツァの時にはキルヒアイスは・・・

    かずぅ123さん、色々とプレミアを見られているようで羨ましい限りです。
    赤文字予告は当確です(経験なし)。今日は初めて通常時「バーミリオン」で当たりました。すべりと背景が絡めば当たるものなんですね。

    群予告は確中も出ますので、400超えないと絶対出ないものではないように思います。
  5. リモーティング さん 2008/02/10 日曜日 21:01 評価 #2323840

    >かずぅ123さん
    ミッション中の群予告は回転数は関係ないですよ。
  6. かずぅ123 さん 2008/02/11 月曜日 01:26 評価 #2324783

    ジネシスヒーローさん、リモーティングさん、こんばんは。ミッション中は回転数に限らず出現の可能性があるのですね。おかげさまでここ2日間でプレミアを多く見る事ができ、嬉しい限りです。説明が下手で伝わるか分かりませんが、昨日確変中に画面下から何語か分からない文章が何行も出てきて、??と思いながら見てましたが、あれもリーチなのでしょうか?読めない文章の、翻訳らしいセリフが延々と流れていましたが、原作を知らない私には何を言っているのかサッパリで・・・名シーンや全回転みたくいきなり確変で揃っていたのですが・・・
  7. リモーティング さん 2008/02/11 月曜日 01:28 評価 #2324796

    それはナレーションリーチです。当然プレミアです。私は他の人の台でしかみたことがありません。かずぅ123さんがうらやましい。。。いろんなプレミアをあっさり見てしまって。。。
  8. かずぅ123 さん 2008/02/11 月曜日 01:54 評価 #2324889

    リモーティングさん、レスありがとうございます。あれがナレーションリーチですか?絶好調なのは本当にここ2〜3日で、先週はプレミアどころか当てる事すら厳しい状況でした・・・おまけに先月半ばあたりからやたらと釘がきつくて、一か八かの勝負で打っています。今日も出陣予定ですが、どうなるんでしょうね・・・実機でプレミアを堪能して下さい。お金を気にせず打てるなんて羨ましいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT