| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河英雄伝説シリーズ」

記事番号【2300607】が含まれるスレッド

こんなことって・・・2 おかりな さん 2008/01/30 水曜日 11:50  #2299721
本日、開店からH1AXを打ってきました。

1台目は英雄→4→R昇格後 ナレーションリーチ♪
ここまではラッキー!だったのですが、1度換金したあと、隣の台で打ち始め、2連の擬似連→「5」レグニッツァ当たり♪そのあとレグニッツァが2回続き、合計3回連続でました…
笑うしかなかったですね。 (^^;) 

  1. マインカイザー さん 2008/01/30 水曜日 16:09 評価 #2300003

    2回連続20回転以内カイザーCVからのレグニツァ外したときも笑うしかありませんでしたw
    先日確中ナレーションリーチが2回連続でキタときは22連しました。。
    好調台はプレミアがよくでる気がしますね
  2. 歩く毒薬 さん 2008/01/30 水曜日 22:28 評価 #2300607

    user image>おかりなさん
    同じ演出が続く時ってたまにありますよ。
    たまたまなんでしょうが、私も確変中プレミアSUが
    3回連続出た事があります(笑)3回目出たときは苦笑いでしたね、「まだ出るか・・」と。
    まあ確変中のプレミアは確変確定なので当然うれしいんですが。

    >マインカイザーさん
    同意見です。好調な台は確変中によくプレミアが出ると思います。ただ通常時にプレミアが出た際はほとんど連チャンしないままハマルのは私の気のせいでしょうか?(笑)
  3. おかりな さん 2008/01/30 水曜日 22:49 評価 #2300699

    マインカイザーさん、歩く毒薬さん。レスありがとうございます。実はあの後、またレグニッツァで当たりました。(笑)
    アルテミスは外しましたけど…(涙)←ノーマルSU3からのアルテミスで当たれ!という方が無理か〜(苦笑)

    >歩く毒薬さん
    確かに花枠のSUは出るときは同じ連荘の中で何回も出ますね。H1AXで26連荘したときは3回くらい出てきましたし…
  4. 歩く毒薬 さん 2008/01/31 木曜日 19:35 評価 #2302605

    >おかりなさん
    26連はすごいですねえ・・。
    私の最高は突然確変からの時短引き戻し7回の22連が最高です・・。ただ私としては生涯唯一の20連以上なのですごく嬉しかったです。その時もよくプレミア出ました。プレミアSUやらナレーションリーチやら。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT